検索結果:10,000 件
4月16日に避妊なし膣外射精で性行為をしました。その後、5月6日から13日辺りまで生理が来て、5月29日から6月5日まで生理が来て、今月はまだ来ていません。 妊娠してますか?
2人の医師が回答
1月10日に避妊ありエッチをしました。1月15日に生理がきました。 生理は28周期なのでもうきててもいいはずなんですがきそうにありません。 今日検査薬で調べたら陰性でした。 妊娠の可能性はないでしょうか? よろしくお願いします!
1人の医師が回答
えっと、3週間ぐらい前に彼氏と性行為をしたんですが、そのとき避妊具を着けずにしてしまったんです。(中には出されてません) そして、28日に来るハズの生理が来ず、今現在熱(40度ぐらい)が出てで寝込んでいます;; しかも、生理痛らしきものも来てるのですが、これは妊娠でしょうか?? 教えてください。
今月8日に生理が来て、性行為を13日にしました。避妊に失敗したようにおもうんですが、妊娠の可能性は高いですか?
ここ数年前から生理不順になり、更年期です。おととい主人とセックスしたその時から生理が始まりました 主人は中に出しちゃったとあわててます。私も避妊には疎くて、困ってます。妊娠したのなら生理はこないから、とりあえず今回は心配ないのでしょうか?教えて下さい。
婦人科でピルを処方してもらいました。避妊薬として使いたいと考えています。21日分の薬だったのですが休薬日の性交渉については安全なのでしょうか?生理が来るまでの日は性交渉をする場合は他の避妊方法を取る必要があるのでしょうか。 教えていただけたらと思います。
いつもは25日くらいから来ていた生理が今月はまだ来ていませ… 1日に彼と避妊なしでエッチしました。 ちゃんと外にだしたんですが妊娠の可能性ありますか…? 生理前にある胸の痛みはちゃんと有ります。 でも来る様子が無くて… お答えお願いします
毎日ピルを飲んでいて、生理が来たので一時中断しました。 またピルを飲んだ直ぐ次の日のえっちには避妊効果はあるのでしょうか?
婚約者の事なんですけど週3くらいのペースで避妊しないでやってたんですが2ヶ月連続で生理がきました 今19なんですが妊娠できるんでしょうか
1週間程前避妊をせずに行為をしてしまいました。一応外で出したのですが、それから今日まで生理がきませんでした。なのに今日も同じ事をしてしまいました。特に今日は、本来なら生理がくる前なので恐いです。自業自得なのですが、どうしたらいいのかわからないです。すいません助けてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療