検索結果:3,864 件
この2,3ケ月食欲はありますがすぐにお腹いっぱいになり胃が重い感じになります。食後は緩めの便がでます。日に2,3回です。体重減少はありません。バリウム検査ではポリープがあるが経過観察でした。 最近抜け毛がひどく老人性血管腫と見られるものが腹部に急に増えてきました。
2人の医師が回答
(直飲みはしていません。) 13日から下痢と胃と腸の痛みが出ています。 押さえると右下の腸の辺りが痛みます。 食後に痛みと下痢がひどくお腹が空いている時は下痢は止まっているような気がします。 食中毒の可能性はありますか?
5人の医師が回答
あたりが痛むのはよくあったのですが、最近は空腹時にみぞおちあたりが急に苦しくなり、異常に暑く感じたりして汗が出る時もあります。 特に仕事中に多いです。 朝、異常におなかが空いたような感じにもなりますし、今日は食後にみぞおちあたりが痛くなり背中も痛い感じがします。 ...
ちゃんと排便はしてるんですが,お腹が1食でかなり張ってしまいます。 吐き気もします。 食べないと腹痛はしないんですが…。 会社の昼食後などいつも調子悪くなってしまい,困っています。 歩けず座り込む程の腹痛や吐き気があります。 何か病気の可能性はありますか??
4人の医師が回答
1ヶ月くらい軟便が続いています。 大体は朝1回だけですが、たまに食後に出ることもあります。腹痛はありません。 今までは軟便なことはほとんど無く、便秘気味な方だと思います。 便には血が混じっっているなどの特に気になる様子は無く、排便時にもおなかが痛くなることもありません。 ...
1人の医師が回答
1週間くらい下痢が続いています。熱、吐き気は全く無く、下痢だけです。食後は特に腹痛がひどく(おかゆにしてます)1日中お腹がゴロゴロして、少しずつ泥便というか粘液みたいのが出ます。血便は今のところ無さそうです。
食後に右の下腹部からゴニョゴニョーと音が鳴ります お腹の痛みや張りなどはなく、下痢も特にありません。 ただ、軟便気味でバナナの半分くらいの長さの便が切れ切れで朝に出ますが特に音以外はあまり気になりませんがたまに右下腹部で音が鳴りだします。
2週間程前からお腹の中心から下腹部にわたって痛みがあります。 食前はみぞおちの辺りがきゅっとなる痛みがあり、食後は背中にまで痛みがはしります。深夜2時、3時を過ぎると特に痛みが酷くなり、横になってもおさまりません。
いつも、お世話になってます ここ、何ヶ月か、空腹時や食後にゲップがすごく出ます 食事したり、飲み物を飲むときに空気も余計に呑み込んでしまっているような気がします 意識すればするほど… 酷い時は唾液を呑み込む時にも意識しすぎて空気を呑んでしまいます 胃が膨れ上がっている感じがしてツラ...
いつも有難うございます。最近よく食後に口の中に唾液がでます。お腹もよくへります。妊娠はしてません。特に酸っぱくもなく、胸やけや逆流してくる感じもないのですが、このような時は、胃散薬を内服したほうがよいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3864
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療