検索結果:4,255 件
現在、授乳中ですが同じように整腸剤を飲んでも大丈夫でしょうか?赤ちゃんに影響が出たりしますか? ちなみに整腸剤はビオスリーです。
3人の医師が回答
昼間仕事中、ビオスリーという腸の薬を、『ビジョンベビー飲料』の『イオン飲料ミネラルアクア』(清涼飲料水)というもので、飲みました。原材料は砂糖、果糖、ブドウ糖、塩化Na,クエン酸、クエン酸Na,塩化k 問題ないと思ってたのですが、家族に薬はイオン飲料とかでは飲まない方がいい、成分...
5人の医師が回答
嘔吐はありません。 とにかくダルく、起きあがることができません。 通院して胃腸炎と診断され、下痢止めとビオスリーとセルベックスを処方され飲んでいます。 水分はミネラルウォーターを飲んでます。あとヨーグルト、おかゆを食べました。
6人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性が出た為、産婦人科に行こうと思います。2年に過敏性腸症候群と診断され妊娠発覚後は薬は飲んでませんが、「セレキノン・ビオスリー・ガスコン・ガスターD」を飲んでました。妊娠と過敏性腸症候群と今後付き合って行く為にはどのような産婦人科を選べばよろしいでしょうか?
1人の医師が回答
出きった後も、重苦しい痛み、波がある胃痛、吐き気などが2日ほど続きます。普段は便秘ぎみです。これは感染性のものでしょうか? また、セレキノンを飲んでますがビオスリーと一緒に服用しても大丈夫ですか? ガスが溜まりやすいんですが、上記薬で改善されるでしょうか? 宜しくお願いします...
この症状で内科(消化器科含)を受診し、腹部と胸部のレントゲンと採血検査をしたのですが原因が分からず、処方された薬(グロリアミン、セレキノン、ネキシウム、ビオスリー)でも抑えることが出来なくて困っております。 このような場合、別の科も受診してみるべきなのでしょうか?
2人の医師が回答
軟便が何日か続いたら治り又軟便や下痢になります。 お腹も痛くなる事が時々有ります。 近所の内科を受診したら過敏何とかと言われました。 ビオスリーとニチマロンと言う薬を貰って飲んでますが良くなったり悪くなったりです。 大腸カメラは去年の9月にしています。
今は張りは落ち着いてきたのですが、先週お寿司を食べたら下痢、その翌日は中華を食べて下痢となり心配になり胃腸科に行きましたが、胃腸炎でしょうとの診断でした。 ビオスリーなど処方してもらい落ち着いてきたかな?と思っていたところ、今日もお腹がゆるいです。 44歳ですが大腸がん可能性は...
一昨日下痢をして、昨日胃腸科にいき、 いつももらうセレキノンとビオスリーを貰いました。 それから快調だったのですが、昨日久しぶりに夜更かししたからなのか、生理前だからか、物凄い吐き気がしてきました。
14人の医師が回答
一年前にピロリ菌陽性と知り今回、除菌の薬をいただきました。パリエット錠、サワシリン、フラジール、クラリスです。 必要に応じてビオスリー錠を飲むようにいただきました。 薬の服用間隔は12時間でのむつもりですが、仕事をしているので副作用が気になります。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4255
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療