検索結果:3,380 件
元々甲状腺機能低下症があるせいか(産後かなり数値が悪化しチラージン服用中)重い下腹部痛に加え出血量も多く、5日たった今も3〜4日目ぐらいの量が出ています。 そしてここにきて腹痛と下痢になりました。 腹痛もキリキリとした痛みが上から下に下がる感じがして、しばらくすると治まりますが...
4人の医師が回答
スプレキュアを4週間ごと打って5回目のあとから、下腹部の中が破裂するような痛みがあり困ってます。また、打ち出した当初から、軽い下痢があります。注射の5回目のあとから、食事をとると、下痢をして、お腹と左腰が痛み出します。食べたくなくなります。もし、ホルモン剤が原因な...
1人の医師が回答
今日仕事中にトイレを我慢していたのですが、我慢できなくなりトイレにいきました。下痢でふいたら生理かと思うくらいの出血でした。もちろん便に真っ赤な血がついてました。2回目も下痢で粘液状の便で血がまざっていました。癌でしょか?それとも痔があるので、痔なのでしょうか?
今日は生理2日目で朝からお腹が緩く下してしまいました。電車の中でしたので、急いでストッパという下痢止めを1錠飲みました。そして1時間半後の今、まだ生理痛でお腹が重く痛いです。 イブ錠剤や、バファリンて飲んでも大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
8月25日ぐらいから、胸の痛みがすごいです。。生理前はいつもなんですが。それと便秘がひどいです。便がでても下痢です。 妊娠してますかね?妊娠検査薬したら結果でますか?
生理は終わりましたが、色は薄いものの未だに茶色いおりものが出ます。 なお生理の終わり頃に38.5度の発熱と下痢がありました。これは3日ほどで治りました。 術後2週間の健診では、中は綺麗になっていると言われていますが、受診した方が良いでしょうか?
2人の医師が回答
少し立たつと便器から離れた生理が膣に跳ね返ってきたんですけど便器に精子が付いてた場合妊娠しますか?この時下痢もしていて急いでトイレに座ったので便器の中を見ないで座ってしまい。もしかしたら他人の精液、便、尿があったらどうしよと。
生理の予定日が早くて25日で遅くて27日には来るはずなのですが、全くくる気配ありません。そして、ここ2.3日下痢しています。 何度か性行為をしたのですが中出しはしていません。 最終月経が十一月の二十五日です
2日前にお寿司に当たったのかお腹が痛くなり、下痢っぽくなりました。 昨日トイレにいき、いきみましたが便は出ず。 便器の中を見ると洗浄泡の中にほんの少し赤くなっている箇所がありました。 顔を近づけ、よーく見ないとわからない程度です。 ...顔を近づけ、よーく見ないとわからない...
3人の医師が回答
吐き気はずいぶん収まり、下痢も落ち着いたのですが、今朝から生理痛の様な痛みがあります。 17週目での生理痛の様な痛みの原因はどの様な理由が考えられますか。 出血は無いのですが、鈍痛は一日中続いてます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3380
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療