検索結果:10,000 件
今の段階では妊娠でないと判断され生理がくるようにおしりに注射を打ってもらいました。それから1週間ほどたちまだ生理がこなくて心配だったので市販の検査をしたらうっすら陽性の反応が…ハッキリ反応がでたわけではなくすごく薄い線が出たのですがこれは妊娠しているのでしょうか?
1人の医師が回答
生理が来なくて、妊娠しているか不安です。 学生なので妊娠はしたくありません。 1月24日に性行為を行なってしまいましたが、その次の日1月25から30日まで生理が来ました。(胸の張りがなかったので生理なのかわかりませんが。) そしてもし、25日から30日が生理なのであれば今月の予定日が、3月1日ですが、まだ来ていません。 ここ2週間黄色い織物が出ています。 不安です。お願いいたします。
4人の医師が回答
先月の生理が9/20から5日ぐらい。 基礎体温とかは測ってないのでわかりませんが、だいたい28〜30周期できてました。 10/6が排卵予定日だったのでそこを避けて10/15に仲良しをしました。 生理予定は10/20あたりなのですが生理が来ません。 今日妊娠検査薬(クリアブルーとチェックワンファスト)を試してみましたが陰性でした。 なんとなく気持ち悪さと下腹部の違和感があります。 妊娠は否定的でしょうか? 今から生理が来ることはあるますか?
妊娠していても生理の前兆と同じような現象ってきますか?もう生理予定日なんですがいつもなら痛くなる胸は痛くないんですが生理の時の下腹の痛みはありますが生理はきません。そしていつもよりだるさと眠気があります。
生理の予定が1週間くらい遅れています。 体温もさがったのになかなか来ません。いつもより生理前症状もなく、まさか妊娠??とも思ったのですが。 高温期が続かずに妊娠していることはありますか??
性交をしてから妊娠するまではどのくらいかかるのでしょうか?性交後、約一週間で生理がきたということは、それ以前の性交での妊娠の可能性は全くないのでしょうか?次の生理が遅れています。心配です。
生理がこなくて妊娠検査薬を使いましたが反応は出ませんでした。生理前の下腹痛や腰痛、胸がはったりしてるんですが。瀕尿なのも気になります。妊娠ではなくて違う病気の可能性もあるのでしょうか?
うちの妻の話なのですが生理がきません。前回の生理の日からおそらく2ケ月くらい経っていると思います。避妊せずセックスしているため妊娠の可能性もあると思い聞いてみたのですが、「特に自覚症状はないし先月は基礎体温も測っていたが排卵日は来なかった。新居への引越しや今月頭にインフルエンザにかかったからそれで遅れてるのではないか」といっていました。妻は元々生理不順でだいたい何日かずれるのですが今回ほど長い期間来ないことはないそうです。今回生理がこないのは妻のいうように妊娠ではなく体調不良による可能性が高いでしょうか?
生理わ今月の1日頃の予定。月末に生理前の腹痛だと思ったのが膀胱炎でした。病院の薬を3日間飲み膀胱炎わ治りましたが、生理がきません。薬を飲まなくなってから異変を感じる体調不良が、微熱、疲れやすい、軽い頭痛と腹痛です。生理がこないのわ薬の副作用によるもの?それとも妊娠?妊娠の可能性に心当たりが無いとわ100%言えない感じです。一週間も遅れることわめったに無いので不安です。
二人目の子を産んでから一年半以上生理がなく、12月の始めに母乳を離しました。母乳をやめれば生理はくるかなと思ってましたが、まだ生理はきません。1ヶ月くらい経ちますが、普通は母乳をやめてからどのくらいで生理はくるのですか?離乳してから性交し、もしかして妊娠?と思い検査薬もしてみましが陰性でした。性交してから20日たったので検査したのですが…。妊娠の可能性はありますか?最近おりものも多いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療