検索結果:4,552 件
妊娠7週目です。 少量の出血があり受診したところ、約10日前に確認できた心拍が多分見えないと言われました。 一応切迫流産とし、4日分のトランサミンとダクチランを処方されました。 受診当日の夜には出血は止まっているに近く、翌日には完璧に出血が止まりました。
4人の医師が回答
今二人目の子を授かり、妊娠6〜7週なのですが風邪をひいてしまい産婦人科で フロモックス100 ピーエイ錠 フスコデ錠 ムスコバン錠15 を処方していただきました。2週間薬を飲み続けているのですが風邪はよくなりません。...2週間薬を飲み続けているのですが風邪はよくな...
1人の医師が回答
現在妊娠7週でTSHが16.461、 FT4が0.80 、FT3が2.03です、妊娠初期に甲状腺ホルモンが少ないと子供の脳の発達に影響があると聞きました、 今回病院にてチラージン50が処方され、これからコントロールしていこうと思っています、しかし、全く自覚症状も...
現在妊娠7週に入りました。 先週、病院で胎嚢、心拍の確認ができました。 10日以上、黄色い粘り気のあるおりものが1日に数回出ます。量は少量です。 受診の際に相談しましたが、様子をみるしかないの一点張りでしっかり診てもらえませんでした。
2人の医師が回答
妊娠7週目の41歳です。今のところ心音もあり、順調です。以前より緊張する時に医師から頓服として、インデラルを処方してもらっており、常用することはなく、月に一錠飲むくらいで精神的に安定しています。この度、緊張する場があり、一錠だけ頓服として飲む予定ですが、妊娠初期でもあり、胎児に何ら...
妊娠初期の今7週目の妊婦です。 痔が悪化してきたため以前より肛門科処方のお薬 プロクドセディル軟膏を使用していいのか分からず ネット検索すると、 胎児に影響があるとか 注入はダメだとか書かれており不安になる一方で困っています。
27人の医師が回答
現在妊娠7週目です。 妊娠初期なので、インフルエンザワクチンについてこのタイミングで打つべきか悩んでいます。 また、打つ場合はタイミングをもう少し後にずらした方がいいなどはあるでしょうか。 先日産婦人科で打った方がいいか聞いた際、駄目とは言われませんでしたが...
28歳女性です。現在、妊娠初期で7週目あたりです。本日の午前中より発熱があります。 熱は38度からはじまり最高で39度まで上がってしまっている状況です。喉に痛みがあり、腰や足などインフルエンザのような関節痛もあります。
3人の医師が回答
いつもお世話になっています。 今妊娠7週5日です。最近、何回か動けないぐらいの下腹部の痛みが何度かありました。子宮が収縮しているような…。寝たら治りました。出血はありません。次の診察日までは2週間あります。
妊娠初期7週目です。 セルベックス50と バファリン配合錠A81を寝る前1錠飲むところを今バファリンA81だけ間違えて2錠飲んでしまいました 直ぐに気付いて焦っております。赤ちゃんに影響がないかとても心配です。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4552
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療