検索結果:10,000 件
生理が予定日を1ヶ月すぎてもきません。二週間をすぎた時に妊娠検査薬で調べたのですが、陰性でした。排卵日ぐらいにしてしまったので心配です。それとも甲状腺の病気をもっているのでこないのでしょうか?他の病気の可能性もありますか?
1人の医師が回答
私は不育症で、1人目は妊娠前から薬を飲んで出産しました。今年の始めに2人目を子宮外妊娠で入院していた事で、断乳していたのがおっぱい戻りしてしまいました。予定外だった事もあり、薬を飲んでいませんが、妊娠の可能性もあるため、少しでも早く検査薬を使いたいのですが、説明書には生理予定日約1週間後からと書いてあります。最短で何日後から可能ですか? ちなみに、手術後は周期がバラバラです。30日、28日、30日、27日で、今回は今日が29日目です。 宜しくお願い致します。
よくネットなどで〔妊娠検査薬で陽性反応が出たが蒸発線?だった〕と目にしますが蒸発線はどうゆう原理で出るのですか? 基本的に妊娠していないと陽性反応の線は出ないのではないのですか?
2人の医師が回答
妊娠検査薬を今日使って二つ線が出て陽性と出たのですが濃い部分と薄い部分があるんですが、失敗ですか
月経が1週間遅れたため検査薬を使いましたら四回陽性反応がでました。排卵日の頃から膀胱炎が続いてます。膀胱炎の尿で検査すると陽性が出ますか?
こんばんは。私は先月より不妊治療中で、生理5日目からクロミッドを飲んでいます。1月7日に生理が一週間あり、22日に超音波をしたところ、17ミリくらいの卵があるとのことでした。25日にもう一度超音波をしたら、確実に排卵が終わり、卵胞液が溜まっていると言われました。旦那さんとは21日と24日に仲良くしています。今日、生理予定日1日前ですが、予定日からできる検査薬をしたところ陰性でした。今回もやっぱり妊娠の可能性はないのでしょうか?基礎体温は23日から高温が続いてます。長々とすみませんが、お答え、よろしくお願いします。
10月中旬に生理が来て以来生理がありません。 もともと不順なのと、10月まで授乳をしていてさらに不順でした。 本日妊娠検査薬をしてみたところ、判定のところより少し薄いですが陽性反応です。 今日の朝から下腹痛がします。 胸も張っています。
まだ生理が来ないのですが...生理不順の場合、妊娠検査薬の使用はいつすれば良いのでしょうか? よく、最終性交から3週間と耳にします。最終性交から3週間と6日に入った昨日、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。いつ検査をすれば反応があるのか生理が来るのかわからず不安で...
今日Sexしてコンドームからもしかしたら精子が漏れてしまった可能性があります。明日、検査薬を使えばちゃんとした結果が出ますか?
服用前は周期がバラバラなことが多く妊娠しているのか生理が遅れているのかわかりません。ここ2、3日茶色っぽいおりものが出ます。今月15と16日にセックスをしました。 妊娠検査薬を使うにはいつごろ使えば確実わかりますか?ちなみに初めからコンドームはしていて破れたりもしていません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療