検索結果:10,000 件
33歳になるので子供を作りたいなと思ってるのですが、仕事の都合で今年いっぱいは辞めれないので働くのですが、年末がとても忙しい仕事なのでストレスがとってもかかり毎日、疲れます。 子供を作るのはストレスがかからなくなった来年の1月に作ったほうがいいのかなと思ってます。 アドバイスあれば教えほしいです。
5人の医師が回答
ご相談があります。6/26時点で妊娠16週1日です。 6/22に検査して妊娠が発覚したのですがお恥ずかしながらそれまで気付きませんでした。 元々生理不順な事もあるのですがお医者さん曰く3/19頃に妊娠したかもしれ...
2人の医師が回答
エコー写真で赤ちゃん同士が離れている場合、MMツインの可能性は低いでしょうか?? 週数は6週です。
3人の医師が回答
現在妊娠13週です。 6週頃からつわりが始まり、9週に重度妊娠悪阻と診断され一週間程入院しておりました。 退院するも症状は悪化していくばかり、ろくに食べ物も食べれず吐くの繰り返しです。 週に一回クリニックに点滴へ通っているのですがすぐに嘔吐し効果があるのか全...
妊娠初期症状かと思う症状がありました。 立ちくらみ 食欲不振 気持ち悪い 頭痛 微熱は1日だけ 胸が乳腺炎の時の様にチクチク痛む 下痢 腹痛 生理痛とは異なる腹部の痛み しかし、生理予定日を1日遅れて出血。...期間は5日程で現在も少しの出血あり。血はいつも...
妊活しています。 妊娠しやすい方法はありますでしょうか? 妊娠は何月のほうが妊娠しやすいとかありますか? 妊娠したときにつわりとか解消するための方法はありますか?
妊娠を希望しています。 年齢的なこともあり、早めに病院に行き相談した方がいいのか悩んでいます。 基礎体温は測り始めたばかりで特に記録していたものもありません。 基礎体温を測った記録のものがなくても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
今月は25日が生理予定日になります。 昨日の夜ですが、避妊に失敗してしまいました。生理予定日4日前に一応なります。 妊娠の可能性はどのくらいになりますか?
吐き気がひどくあります。 9月16日あたりから、下腹部がいたいです。 妊娠が気になります。 早期検査薬を使いましたが、妊娠ではなかったですが、吐き気と下腹部の痛みが気になります。
娘が妊娠26週で、胎児の頭が大きいと言われたようで、水頭症かと心配しています。後、妊娠糖尿病かなとも言われています。血糖値145でした、食後計ったようです。後、逆子みたいとも言われ心配しています。きおつけることなど回答お願いします。
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療