検索結果:10,000 件
体外後 今妊娠8週目です。 プロゲステロン膣座薬を入れていますが 今朝入れたとき 今までなかったコブのような出っぱりのようなものが 指を入れたときにあって ビックリしました。 いつもはそのコブのところまで座薬を入れていたのに コブが邪魔で入れにくかったです。
6人の医師が回答
初めての妊娠で2009.1.15 長男出産。 問題なく妊娠出産しました。 その後1度も妊娠や流産などした事なく 2019.12月、子宮外妊娠(子宮頸管妊娠)の為、 中絶手術。 2020.4.12日から最終月経があり2020.5.10検査薬を使い陽性。2020.5.26病院に行くと胎嚢が見え、胎嚢9.3ミリ。6週から始まったつわりが2020.6.7ほぼ、おさまりました。2020.6.8本日病院に行くと胎嚢は育っているが胎児が3ミリで心拍が聞こえないので来週病院に来てくださいとのことでした。流産と見て間違いないでしょうか?
2人の医師が回答
現在妊娠8週になる妊婦です。 上の子の風邪が伝染り、昨日から38度の発熱と咳と鼻水の症状があります。熱は最高39度まで上がりました。インフルエンザやコロナの検査は陰性です。 2日後に妊婦健診の予定があるので発熱後、病院にはまだ行っていません。
27歳多嚢胞性卵胞症候群です。 この度妊娠し、7週6日で胎芽16.8ミリ胎嚢40ミリぐらい 心拍確認(3回目)できました。 この場合の流産率はどれぐらいでしょうか? 9週目を超えれば安心とか12週を超えれば安心とかありますが、本当のところは何が正しいのでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠8週目です。今日2年くらい賞味期限の切れたみかんの缶詰を半分くらい食べてしまいました。食べてから金属が溶け出すことなど気になってしまいました。影響ないでしょうか?
9人の医師が回答
昨日妊娠8週目の健診に行きましたが 胎芽の大きさが3.7mm 心拍102 でした。 自然妊娠なのですが 基本的に30〜32日周期で あまりずれずに生理がきています。 7週目に健診に行った時は まだ胎芽が見えず これは稽留流産かなー と診断されたので かなり覚悟して健診に行ったら...
3人の医師が回答
8w4dの初産婦です。 昨日のお昼頃にベットから動けないくらいの 強い下腹部痛がありました その後トイレに行ったらおりものに 鮮血が混ざっていました。 一夜明け現在は鮮血ではなく 茶色のおりものが出てくるくらいにはなったのですが、強い痛みが出る前のような軽い下腹部(真ん中)の痛みが続いているような感じです 不妊専門のクリニックで体外受精にて 妊娠したのですがまだ卒業していません。 このレベルくらいだと様子見レベルでしょうか?どのくらいの症状なら医院に連絡した方が良いのでしょうか? 先生方の見解をお聞きしたいです。
7週の始めから少量の茶おりがほぼ毎日出ています。7週終わりの検診で、お腹の中には出血箇所はなく心拍もあり順調と言われましたが、今もなお茶おりは続いており、時々強いお腹の張りも感じます。 次の検診は11週なのですが、このまま次の検診を待っていていいのでしょうか!? どの程度の状態になったら再度受診すべきか、また生活する上での注意点等はありますでしょうか!? 出血の原因がわからず、不安です。 お返事よろしくお願いします。
妊娠8週0日になります。 茶色いの出血が続いて切迫流産の診断を受けました。胎児心拍あり。腹痛なし。 胎児の横に血の塊ができていると言われました。その後出血はほとんどなくあってもわずかに茶色い程度。本日トイレに行くと2cmの血の塊がでました。
妊娠8週目の妊婦です。 今日、赤褐色の出血がありました。量は、下着を通過しズボンに少し色がついた程度です。腹痛はありません。 明日が休診日のため、明後日の受診になりそうなのですが、明日他の医院で診ていただいた方がいいでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療