検索結果:10,000 件
よろしくお願いします。私は次回の生理予定が11月5日頃なのですが、4〜5日前から生理前の症状(胸の張り)が出ています。生理前の症状や妊娠の症状が出始めるには早いような気がするのですが、排卵が早くなって生理が早めに来る兆候なのでしょうか?お願いします。
1人の医師が回答
24歳です。 普段、23〜28日の間で生理が来ていて それより早かったり遅かったりすることはほとんどありません。 今月14日に生理が始まり21日に終わったのですが 今日30日に早くも生理になってしまいました。 婦人科には、定期的に通院していて 基礎体温も測っていますが、前回も今回も生理日の予測が つきにくい結果でした。 前回の生理のときは、PMSの症状がキツかったのですが 今回はPMSがまったくなく生理が始まりました。 あまりにもくるのが、早すぎて心配ですが 一回ぐらいなら、たいしたことないでしょうか?
3人の医師が回答
生理周期は前の生理始まりから何日間でくるのが適切ですか?私は早くて19日間できます。早すぎも無排卵の可能性が高いですよね?教えて下さい。
お聞きいたします。 私は毎月生理が必ずきますが、遅れたことはなく、必ず早くきます。早くて8日前とかです。 ですが、今月5月11日から一週間生理があり、28日に出血しました。 これはいつもと同じ生理なのでしょうか?それとも不正出血になるのでしょうか?お願いします
生理予定日より10日も早く出血がありました。10日遅れて生理がくることはありましたがこれほど早く来ることはなかったのでちょっと不安になりました。生理前の胸のはりも今回は無かっように思います。今回出血もかなり黒い色で下腹部痛もいつもよりひどいです。まだ一日目なのですがただ生理周期が早くなっただけなのか不正出血なのか判断しにくいので病院に行く前に教えていただけたらと思います。
生理の周期が早くなったり、乱れたりしてきました。今までは乱れると言っても、生理と生理の間は 早くても3週間は空いていたのですが、15日目でピンクのおりものが少し出ました。 これは生理の始まりなのか 排卵出血というものなのか…。 基礎体温はつけていません。 婦人科検診は 半年前にしています。問題ありませんでした。 いくらなんでも、15日目くらいから生理は早すぎますよね?
4人の医師が回答
生理は1月3日から10日までありました。 今日の夕方から、茶色のおりものがでて、さっき、少し出血しました。 生理はだいたい、早くて28日周期。 普通で、31日周期です。 数えると、10日も早いです。 こんなに早く生理がきた事はありません。 不正出血でしょうか?
妊娠希望してます。生理不順。2月7日に病院へ行くと排卵が近いから早めに排卵するようにホルモンの注射をおしりにしました。前回の生理は12月末です。 3日おきに頑張ってたんですが、えらい早く15日から生理がきました。例えば7日に排卵したとしても1週間で生理きますか? 生理きたらクロミッド服用するように言われてますが飲んでもいいですか?
少し疑問に思ったことなので質問させていただきます。 ずいぶん昔のことなのですが、友人がたくさん運動する(動き回る)と生理が早く終わると言っていました。 私は今、生理不順で数ヶ月こなかったり、2週間ほど生理が続いているので、早く終わるとか実感はありませんが……… 運動をたくさんすると生理が早く終わるとは本当なのでしょうか? そして、そんな方法が実在するのでしょうか??
産後6ヶ月になります。完母です。今朝から生理が来たような感じです。 完母にしては、授乳回数も7回くらいしていますし、落ちてはないです。 なので生理が早い気がしています。 生理開始が早いのと遅いのはどちらがいいのでしょうか? 今後何かに影響するのですか? 早いとホルモンバランスが乱れてるのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療