検索結果:10,000 件
6月7日に最後の生理が来て5日位 6月19、20日に性行為をしてなかだししました。 今9週2日ですけど6月にできたのでしょうか 19、20は危険日ですか? 5月は6日に生理来て4月は3日にきました。 4月7日に他の人と性行為をしたら4月の妊娠はありえるのでしょうか?すごく悩んでます。
1人の医師が回答
こんばんは〃質問なのですが男性が市販の薬(頭痛生理痛の薬)を飲んでからの精子で妊娠した場合、妊婦中に薬を飲んではいけない様に、その時の精子には異常はありますか?大体、飲んで1時間くらいの性行為と、飲んで7時間くらいの性行為での精子で妊娠した場合なのですが…薬を飲むと奇形児などの原因になると聞いたので、まだ次の生理はきてませんが、来なかったら妊娠してると思うので…ちなみに妊娠希望してます。またお返事宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
先月の18日に生理がきたのですが、約1週間つづきました。その約2週間後に、また生理が来たのですが、約4日ほどで終わりました。2回とも量は少なかったです。 その後、性行為時に激痛が走りました。 心配だったので 当分ひかえていたのですか、その後の性行為時は痛みはありませんでした。 最近お腹を引っ込めたりすると少し痛いような感じがするのですが、 何か病気なのでしょうか? 忙しい中申し訳ありませんが、返信お願いいたします。
はじめまして。いろいろ不安になりまして、こちらで質問させていただきます。昨年12月25日に生理不順・排卵が来ないためルトラールを服用していた彼女と性行為をしました。続いて12月31日ルトラール服用期間終了2日後に性行為をしました。二回ともコンドームを正しく着用しました。 そこで質問なのですが、ルトラール服用中などに性行為を行うと妊娠率は高くなるのでしょうか? 生理予定日が2010年1月4日前後でまだ来ていないらしく不安になりましてこちらに書き込みさせていただきました。 お手数ですが、回答お待ちしております。
6月24日に、中絶しました。その後は順調でした。生理を待ってから性行為をと考えていました。しかし、先程、性行為をしてしまい、中には、出していませんが挿入は少しだけしてしまいました。妊娠の可能性はありますか?もし、あるならどうしたらよいのでしょうか?検査薬でもう反応はでるのでしょうか?どうか医師の先生、教えて下さい。後悔ばかりで眠れません。
今月9/12〜9/16ぐらいまで生理がありました。 生理中9/14と9/17、9/19、9/24中だしをしました!! あと、9/20、9/22、9/23、9/24、9/27にゴムつけずに生で性行為をしました。 妊娠を希望しています。妊娠の可能性は高いですか?? 教えてください(>_<)
3月20日から27日まで生理があって4月11日に性行為がありました。 中に出してしまいました。 4月23日が生理予定日で周期34日の変動が3日です。 まだ生理が来てないので妊娠の可能性はありますか?? 返事お願いしますm(__)m
基礎体温が高温期の時に性行為をして中だししたら妊娠してる可能性ありますか? 妊娠検査薬は生理予定日1週間後が良いと聞きますが生理周期が28〜30日だったらどちらの生理予定日で調べたら良いですか?2つも聞いてしまってすいません。
今日6月4日に性行為をしたら ゴムがぬけていました。 先月の生理が5月12日からでした。 もし精子が中ででていたら 妊娠してる可能性ゎありますか?
昨日性行為をしたのですが、今朝になって下腹部痛、若干の気持ち悪さがあり現在も続いています。 その他の症状はありません。 性行為中は、特に痛みはなかったです。 生理痛はほとんどありません。 排卵日が近かったです。 性交痛や排卵痛なのでしょうか。 今までこの様なことはなかったです。 病院へ受診した方がよいでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療