検索結果:8,088 件
着床出血という言葉を聞いたことがあるのですが…。もしその出血があった場合ですが、性行為からどのくらいの時間で起こるものなんでしょうか?
1人の医師が回答
5月11日に生理がきました。前日たまたま計った基礎体温も下がっていて、いつもの頭痛、下腹部の痛みもありました。しかし、その後3日後にコロナに感染しました。熱が下がったあとから、気持ち悪さが増してつわりの時のようによだれが飲み込めなくなりました。おかしいなと思いながら、基礎体温を次の日から計っているのですが、高温です。生理後は、低温になるはずなので、気になって。2回検査薬しましたが、陰性でした。まだ吐いたりもしてます。療養期間も終わり、回復には向かっていますが、妊娠の可能性はないのでしょうか?コロナによる影響でしょうか。それとも子宮の病気を疑ったほうがいいでしょうか。
3人の医師が回答
逆に増している気が..胸やけもしています。 生理痛も酷いんですが全くありません。 病気かと思い調べてみたら、着床出血の他に月経様出血があると出てきました。 月経様出血と生理はどう違うんですか? 昔に不正出血があったこともあったので...不安です。
先月12日に生理が始まり16日ぐらぃには終わったんですが昨日1日にまた生理と言うか出血していました。 4日程前に中に出てしまい心配なんですがこれは生理ですか?それとも着床出血ですか? お願いします。
着床出血の時期はいつぐらいなんでしょうか? 性行為は9月2日です 性行為後1、2週間とこのサイトで聞いたのですが…
前回の生理から約5週間程後に、検査薬で妊娠の有無を確かめた所、陽性反応が出ました。 その後3日ぐらいは、何も無かったのですが、それから後は1週間程、出血が続いています。着床出血では?と、友人に言われたのですが、こんなにも続くものでしょうか? 初期流産の可能性もあると聞きました。
でしたが夜は普段の3日目から4日目分くらいの量でし) 基礎体温は計っておりません(仲良しをした日4/28.5/2,4,7) まさか着床出血?とか不正出血?など思ってしまいました 月末に婦人科を検討しているのですがどうなのでしょうか… 今まで遅くは年...
生理がくるなぁっと思ってたら一時間後には やはり血が出てました 34日目は お腹が痛く頭も痛かったんですが これは生理でしょうか?着床出血ですか? 生理だったら 検査薬のあの薄い泉わ何なんかなぁ………。
はじめまして。相談です。 6月まではピル服用でエッチ、6月10日から生理 か着床出血かわからない出血がありました。 6月24日に子作りをして最中にほんのすこし出血しました。 7月20日に検査薬反応したが、病院いくとまだ袋が出来立てで心音は確認できず。 ...6月10日に...
19日の朝、茶色のおりものが出ていたのでナプキンをつけていましたが、少量しかついていませんでした。 着床出血とは必ずなるものですか?また、行為から13日で着床出血が起こるものですか? ちなみに今、生理前のような腹痛と胸のはりがあります
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療