検索結果:3,313 件
私は訳ありで10月1日に中絶し11月12日に生理が1週間来たのですが今月はまだ来ないんです。避妊してますが12日に一応検査薬したら陰性。時々腰痛や下腹部痛や吐き気や気持ち悪さがあります。時々なんでずっとはないですが。これはホルモンバランスから来る体調の悪さですか?
1人の医師が回答
3人目出産後6ヶ月経ちましたがまだ生理は再開してません。完母です。先週くらいから吐き気や腰痛がありイライラもしてます…。産後5ヶ月くらいの時に性行為しました。避妊はしてません。2週間くらい前からおりものも増え匂いも生理のようにきつく濃い黄色っぽさがあります。
肩から腰までの異常なこり、腹痛、腰痛、ふわふわしためまい、ピントが合わない、ふとした時になにかわからない不安感や恐怖感に襲われる、たえずあるお腹の不快感や、吐き気、立ち眩み、脳貧血、全く性欲がない、リフレックスやなにもかも効きません。
昨日の夜から急に両手指の関節痛、二の腕の筋肉痛、ふくらはぎの筋肉痛、腰痛がひどく熱が上がる前なのかなと思っていました。が、発熱はなく下痢症状がではじめました。吐き気はありません。1か月たちますが薬の副作用の可能性はありますか?
5人の医師が回答
数日前から、腰痛や背中の痛みがあります。ひどくなることはありません。関係性があるかわかりませんが同じく数日前から胸やけがして内科を受診し薬を処方してもらい完治はしています。仕事がら高低差がある作業を繰り返していますのでその影響もあるのかとは思いますが、腰痛や背中の痛みは内臓からくる...
10人の医師が回答
火曜日に腰痛の為、接骨院に行きました。 その際、腰に電気を当てられ、骨盤を調整しますと言われ、横になり少し腰を押されました。 特に痛みもなく、激しくボキボキされる事もなく、背中や首も触られていないのですが、治療の直後から吐き気と頭痛があり、今日まで続いています。 ...特に痛...
腰痛でノイロトロピン錠4単位処方されました。 ミオナールやロキソニンなど他の薬ではめまいやふらつきが出て服薬出来ないためです。 ノイロトロピンはめまいやふらつきなどは起きにくいのでしょうか? また下痢や吐き気など胃腸の調子が悪くなる可能性は高いですか? ...また下痢や
16人の医師が回答
ここ最近耳の下、首筋、肩が痛いです。そのせいか、頭痛もするのでとても頭が重く感じます。また腰痛もあり下腹部痛もあります。おなかまわりが痛い時はムカムカして軽い吐き気もあります。もしかして悪い病気なのではといろんな心配をすると余計にひどくなります…。
下腹部と言うか子宮が、かなり腫れている感覚になってきて左下が、きゅーと絞られるような激痛におそわれました。あと腰痛、吐き気、頭痛。内科を受診したところ、肝臓のエコーをとられどこも悪くないから精神的な腹痛と言われたのですが、よく考えると排卵痛ではないのかと思って聞い...
母が膵臓がんステージ4で抗がん剤を通いで治療しています。2回目を20日にしたのですが昨日くらいから腰痛や腹痛がたまにあり食欲もあまりないみたいです。吐き気はないみたいです。微熱はあるものの主治医に聞いたら発熱が続いたら入院と言われたそうなのですが発熱時、体調が悪い...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3313
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療