小学校三年の娘ですが、通常だんだん体力もつき風邪も引きにくくなるといいますが、
昨年11月よりほぼ毎月病院のお世話になっています。
クラスで席の近い子が咳をしていると必ずもらってきますし、
風の強い日や雨にあたった翌朝は必ず咳が出始めます。
毎回軽症ならば良いのですが、大抵は軽い咳、鼻水から始まり、三日目位から咳や鼻が酷くなり、また時に高熱も出たりして、結局は小児科に駆け込みジスロマック(娘には合っているので)を
処方され10日くらいで完治する・・・このパターンを繰り返しています。
もうすぐで10歳になるというのに、こんなに体が弱い子は周りにいないと思います。
いつになったら人並みに丈夫な体になってくれるのか、とても不安です。
私の栄養管理、衣服の調節が悪いのか・・・本当に悩んでいます。
よろしくお願いいたします。