検索結果:3,283 件
今、排卵期なので子作りをしたいと思っているのですが、主人が風邪をひいて病院で、クラビット錠100mgとムコスタ錠100mgとロキソニン錠を服用しています。これらの薬は、精子に影響がでますか?仮に受精して妊娠したばあい、赤ちゃんは奇形をもったりしませんか?
1人の医師が回答
昨日処方された薬を飲み少し落ちついてきたのですが今度は激しい喉の痛みと、下痢が始まってしまい、喉はなんとか我慢できるんですが下痢が辛いです。昨日処方されたのはPL顆粒、フロモックス、ロキソニン、カロナールです。さっき服用しました。正露丸があるのでのみたいのですがのんでも大丈夫でしょ...
3人の医師が回答
眠ってわからずさっき気が付きました。ペットボトルのキャップ2くらいです。夜中に腰が痛くなったのでロキソニンを飲みました。帯状疱疹も3ヶ月リリカ飲んでいます。お正月も風邪気味で市販の薬を飲みました。きのうお風呂上りにむかつきありました。
5人の医師が回答
目の奥もチカチカなります。 また、携帯などの端末でも 割と同じことがおきます。 頭痛薬(ロキソニン)等を 飲んでも治らないことが多いです。 風邪が元で、、の頭痛は ききますが。 この症状は 何かの病気でしょうか?
13人の医師が回答
5日前より、喉の痛み、咳、鼻水、くしゃみの症状が出始めて内科を受診し、喉が赤いので風邪だろうという事で薬(フロモックス、ロキソニン、カフコデN錠、アレグラ)を処方されました。 発熱はありません。 薬を飲みきり、咳や鼻水、くしゃみは治ったのですが、喉の痛みのみが日に日にひどく...
8人の医師が回答
昨日帰ってきて14時頃カロナール飲みましたが、1時間たっても2.3時間経っても熱は下がらず飲み始めた時は38.6だったのが、39.7まであがり、自分で準備してたロキソニンをのみました。 ただ、ずっと熱が続いてるからか、ロキソニン飲んでも38.6-39.9度までし...
9人の医師が回答
SLEを患い現在服用の薬は プレドニン、 アルファロールカプセル、 フェログラディメット、 ネキシウムカプセル、 バイアスピリン、 ロキソニン(頭痛用として) 水曜辺りから鼻水が少しでるようになり 現在の症状は、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、頭痛です。
現在軽めのぎっくり腰になり、フェルビナクの湿布が出ましたが湿布の袋に記載があり昨日昼から今朝まで丸一日使用しましたが今更心配になりました 咳は出ていないですが今朝なんとなく喉がムズムズし(湿布のせいではなくて、乾燥や風邪かもしれません)とりあえず湿布は剥がしました ロキソニンテ...
1週間前から37℃台の微熱が続いていて咳、鼻水、頭痛、関節痛でダウンしています。病院に2回ほど行ったのですがたたの風邪との診断だった為ロキソニンと咳、鼻水止めが処方されました。とにかく頭痛が全然治らなく辛いです。薬が効いていないのでしょうか?
2人の医師が回答
ロキシマイン錠・トラネキサム酸錠・塩化リゾチーム錠で、朝・夕二回飲んでいます。微熱があり頭が痛いのですが、一緒にロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうかなるべく早い回答をよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3283
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療