検索結果:3,864 件
2週間前くらいから寝起きにお腹の気持ち悪さや腹痛と食後にも腹痛が出るようになってしまいました。 特に寒くなってからです。 排便は毎日有ります クローン病なので便は柔らかいです。 暫くすると腹痛は治まりますがその後胃のあたりがジンジンとした感じが続きます。
6人の医師が回答
今、妊娠7ヶ月(26週)です。 4日前から突然食後の腹痛に襲われ下痢の症状が続いています。 だいたい、1.2時間おきに下痢がでます。 産婦人科に相談したところ次の検診まで様子を見て欲しいと言われました。
5人の医師が回答
9ヶ月の娘のお腹とお股の部分に小さな湿疹が出ています。 食事は新しいものを与えておらず、食後すでに4時間ほど経っています。口の周りや顎などは湿疹もなく変わりないです。 本人の状態としても変わりなく機嫌もいいです。
4人の医師が回答
4歳の男の子ですが、4日前から、食事中や食後にお腹の不快感を訴えます。 便意や吐き気は無いみたいで、すぐにケロッと元気になります。 食欲もいつもと変わりありません。 見れてないので分かりませんが、本人曰く、2日前に1回だけ軟便か下痢が出たようです。
2人の医師が回答
2年ほど前から、お腹がとてもゆるくなりました。 便は基本ゆるい下痢状態で、一日2〜3回出ます。食後に急にお腹が痛くなる事が多く、ラーメンやたこ焼き・お好み焼き等の粉物を食べた後、朝に牛乳を飲んだ時、ビールを飲んだ時などになる事が多い気がします。
1人の医師が回答
そしたら吐き気むかつきはおさまり、ご飯も普通に食べられるようになり安心していたのですが、吐き気むかつきはないものの、だいたいお腹の右下辺り→左下→お腹全体の順で、食後にまた前と同じくしくしくするようになってきました。 [1]なぜ熱で症状が一旦収まったのか [2]お腹の右下辺り左下辺...
良くなったかな?と思うと腹痛が起きて下痢になります。 下痢の時は黒っぽい焦げ茶色の泥状の便が出ます。大体は食後にお腹がグルグルと鳴って痛くなり下痢をします。 今回は胃の調子も悪く、みぞおちの左側と背中痛もあります。
数日前より、食後に胃痛と背中痛があります。 ゲップも多いです。 お腹が空く頃には多少の痛みが残りますが、だいぶ和らぎました。 昨日、内科にかかり、エコー検査をした上でファモチジンを1週間分処方していただきました。
五日程前から胃というかみぞおちに圧迫感があり、食べ過ぎたわけでもないのに食後に胃が張ってる感じがあります。お腹を膨らませたり、へこませたり力をいれるとみぞおちが痛みます。便もゆるく下痢ではないけれども空気が混ざった感じです。
嘔吐感やげっぷ、おならがひどく、この二日はお粥しかのどを通りません。1週間に1度、下剤や浣腸を使いかろうじて緩い便が少し出る程度です。運動は1日30分ほど、また食後に腹痛があります。また食欲はあります。現在中国在住の学生で、お医者様に行くことができません。食生活等で気を付ける点はあ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3864
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療