3日前くらいから少し寒と頭が重くて圧迫してる感じとリンパが少し痛いと少し節々が腕が痛い感じで市販薬のパブロンのんだりpL顆粒をのんでましたが、昨夜は寝汗をかきましたが、薬を飲むと体温が下りはかると35.9でしたがお昼は薬を飲まなくて体温はかると36.6とか37ですが頭が重くて圧迫してる感じですがリンパは痛くないです が10日に循環器内科でクレストールもらいに行きましたがインフルでしょうか?また風邪でしょうか?寝汗は悪性リンパ腫とかでしょうか?血液検査は3ヶ月に一度してますが数値はいいと言われますが、薬は飲んだ方がいいですか?今病院に行った方がいいですか?様子みで大丈夫ですか?年齢的に更年期障害でしょうか?宜しくお願い致します