検索結果:6,567 件
これはつわりによるものなのか、急に食事量が増えて逆流性食道炎を起こしているのか、糖尿病のようなものなのかが分からず、体も辛く不安です。 2週間ほど前に検診で尿検査を受けていますが何も言われていません。
2人の医師が回答
昨日、水のようなおりものが、ドバッと出ました。出血ではなく薄い茶色でしたが、尿漏れのようなくらいでており、不安になりました。 また、右子宮が筋肉痛みたいな痛みがりますが、初期にはあることでしょうか? つわりのようなだるさはあります。
3人の医師が回答
次の検診は2週間後で今週なのですが、下腹部の痛みやつわり、出血などなく、むしろ妊娠症状がまるでないのですが、稽流流産の可能性はないのでしょうか?検査薬は前回よりはこい陽性がでました。願ってはいけなくても、今は産めないため不安でいっぱいです。
1人の医師が回答
1週間後に来て下さいとの事。 出産経験ありですが、足の付け根が痛くなったことがない事とつわりがないことが不安で…… 最終月経は9月11日、25日におりものに微量の血が混じる。性交日は23.25.26.28ですが、子宮外妊娠の可能性は高いですか?
心当たりとしてはネギトロ以外に揚げ物を多く食べたのでその可能性もあるかなとは考えています。 妊婦健診が10日後なので少し不安です。 ネギトロが当たってしまった時はもっと激しい症状がでるものなのでしょうか? 病院に行くべきなのかも悩みます。
担当の先生から特に詳しい話はなく、小さいから、1週間後の再診まで安静にということで仕事も休むことになりました。つわりなどの体調の変化もあまりなく、このまま妊娠が継続できるのかとても不安です。まだ可能性はあると思って良いでしょうか。
また、第1子のときにはこの時期にはつわりが酷かったのですが、今回はほとんど症状がなく逆に不安です。これはhcg値が低いということでしょうか。 数ヶ月前に流産を経験しているためとても心配です。
4人の医師が回答
友人が 生理不順 つわりの症状もなく 妊娠に気づいたのが 妊娠19週でした 友人は 喫煙(1日1箱程度) 飲酒(毎日350ミリリットルのビールと酎ハイを5〜6本) 便秘薬(毎日) の生活を送っていたそうです お腹の中の子に何か障害がでるのではないかと 毎日不安と心...
特に腰の辺りはあまり刺激するのはよくないと知りとても心配です。 最近急にぴったりとつわりがなくなったのも気になっていたので悪い事しか考えられなくて不安です。 昨日はお腹も張っていました。 もう今さら遅いですが、背中から腰をマッサージしたことによって、赤ちゃん...
14人の医師が回答
妊娠6週目にはいったのですが、2日ほど前から下腹部の違和感や胸の張りが無くなったのですが、高温期も続いており、だるさや腰痛などがあります。 つわりのような症状も無く、心配になり妊娠検査薬をしてみたら、陽性がでたのですが稽留流産でも高温期が続き陽性反応がでると聞き、不安
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療