検索結果:4,255 件
軟便が何日か続いたら治り又軟便や下痢になります。 お腹も痛くなる事が時々有ります。 近所の内科を受診したら過敏何とかと言われました。 ビオスリーとニチマロンと言う薬を貰って飲んでますが良くなったり悪くなったりです。 大腸カメラは去年の9月にしています。
1人の医師が回答
一昨日下痢をして、昨日胃腸科にいき、 いつももらうセレキノンとビオスリーを貰いました。 それから快調だったのですが、昨日久しぶりに夜更かししたからなのか、生理前だからか、物凄い吐き気がしてきました。
14人の医師が回答
以前に処方された胃薬で ・ネキシウムカプセル20mg ・ガスモチン5mg ・コロネル500mg ・ビオスリー配合錠 があります。受診まで服用しても問題ないでしょうか? またこの症状は膵臓の可能性もありますか?
4人の医師が回答
今週の月曜日に胃腸炎を発症し病院で4日分の以下の薬を貰いました。 ・ビオスリー配合錠 ・チキジウム臭化物カプセル10mg ・メトクロプラミド錠5mg ・カロナール 本日5日目で薬がなくなったのですが、まだ胃腸の調子が悪いです。
アムロジピン5mg パルモディアXR0.2mg テルチア配合錠 エパデールS900 エソメブラゾール20mg ビオスリー エソメブラゾール20mg 以上です。
5人の医師が回答
82歳の歯はが12月25日に急性大動脈解離で緊急手術しました ICUに8日間いました、その後は記憶がいったり来たりで術後のせん妄と認知症になってるかもとなかなか食事や飲んだりもしなくて薬も飲まない状態が続きましたが、何とか少しづつ食べるようになりまして昨日に退院はしましたが、朝食も少ししか食べませ...
酷い便秘症だったので7週心拍確認後先生につわりの薬プリンペラン錠と便秘薬にビオスリー錠、酸化マグネシウム、アローゼンを処方してもらいました。ツワリの方は効いてるのかわからなく気休めなのかなっと思ったり…なんですが便秘の方がオナラを降っただけで少量の下痢が…飲んだり飲まなかったりと調...
2人の医師が回答
軽度ですが、疲れたり少し食べ過ぎただけで下痢をして腹痛がします。ペンタサとビオスリーを飲んでいます。軽度ですが薬を飲んでいても悪化したりする病なんでしょうか?先が不安です。医師は検査も血液検査も異常はないからあまり神経質にならないようにと言われています。
昨日の夜から右下腹部が痛くなり今朝、内科に行ったら白血球の数が多いし炎症おこしてるから専門の先生に見てもらったほうがいいと言われたので内科の帰りに胃腸科に行きました。そして便をとって持って来てくださいと言われフロモックス錠100mg ビオスリー錠 ニチマロン錠100mgが処方されま...
便秘、腹痛は改善されたのですが、すごくおならが出やすく外では我慢 しています。 ガスというよりは、本当にプ、という軽い感じのおならです。 ビオスリーを処方されています。 おならが出やすくなったのは腸がどうなっているのでしょうか? そのような事態のままでも様子見で大丈夫です...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4255
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療