検索結果:2,185 件
最終生理が4月24日からで、基礎体温では今月4日から5日にかけて体温が上がり、高温期に入りました。2日の深夜に中出しで仲良ししたのですが可能性はどれくらいありますか? 皆さんの質問を見ていて、精子の寿命が3日〜とはわかったのですが、「ギリギリかなぁ?
1人の医師が回答
先生には、子宮の中はキレイだし子宮内膜は見た目は薄いが8ミリあると言われ、そろそろ排卵するとの事でした。 基礎体温については、高温期に移行するまでが長いと言われました。 聞き忘れてしまったのですが、 今の状態から見ると、排卵はどのくらいでされると予測できますか?
先月の生理は2月11日〜16日でした。周期はバラバラですがだいたい28、29、30日周期です。まだ、高温期には入ってませんが不正出血があったので気になってます。ストレスはありました。仲良しは2月3、15、20日です。
同じような質問があるとおもいますが、産婦人科の先生お願い致します。 現在、高温期13日目Hcg5000注射をうってから8日目の夜です。うったのは8日前の午前中です。 本日、ファーストレスポンスとゆう妊娠検査薬で薄い陽性反応があらわれました。
最終生理は3月5日でした。予定より2日程の遅れでしたが、検査薬で3本中1本がごく薄く陽性反応が出ていました。生理がきたので妊娠じゃないのかなと判断していました。量は若干少ない感じでしたが違和感はなかったです。ただ、毎晩下痢のような腹痛でうなされていましたが4日目くらいには落ち着きました。出血した辺りから基礎体温は少し下がりましたが、現在、また高温です。風邪のせいもありますか?扁桃腺が腫れていて熱はありませんが、基礎体温だけは高いです。腹痛は実は流産だった可能性はあるのでしょうか? いつもは低温期の時期なのに下がらず不思議です。
プラノバールを10日間服用したのですが服用後6日たちますが生理がきません。五年前にプラノバール飲んだときは2.3日できました。 6日は異常な気がして質問しました。服用後高温期になるのも服用3日目と遅かったです。自発的に生理がこない子宮発育不全と多のう胞性卵巣により不妊症治療中です...
妻が不妊治療中です。 前回3月3日に生理が始まり、19日くらいから高温期に移行し、現在まで続いています。36.6〜36.7を推移しています。 普段は低体温で36.0台前後です。 基礎体温表を添付します。
4人の医師が回答
生理が3~7日程のずれはあっても定期的に来ていたのですが、8/23が最後で今まで来ておらず 妊活中でしたので9月の生理予定日から1週間過ぎた30日と2週間過ぎた7日に検査薬を使用しましたが、どちらも陰性でした。 9月の生理予定日辺りから胸の張りと生理前のような胸の痛み、だるい、イライラ...
前回の生理は、無排卵月経の可能性があるとのことで通院し、クロミッドを服用したところ11/18に始まりました。 現在胸の張りや子宮あたりの膨らみ、胃のむかつきがあり、高温期1週間目です。 9月に流産をして、初めて似たような症状が出てきたので、早く結果が知りたく、フライン...
2人の医師が回答
いつもお世話になっています。 妊娠希望で、基礎体温を測っていますが、排卵日がいつだったのか、高温期何日目と数えていいのかわかりません。 生理周期平均は28〜30周期くらいですが、前回は44周期でした。 ...前回生理から今日までの体温は 1/23 計測忘れ(生理...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療