検索結果:6,598 件
普段めったにずれることがないので毎日不安です。 妊娠してる可能性はあるのでしょうか? それと早めに知りたいのですが妊娠検査薬は私の場合、いつ使えば結果がでるでしょうか? 31日に病院に行こうと思っています。 高校もあるので毎日不安で仕方がないです。
1人の医師が回答
最終生理が10月20から5日間、10月31日に性行為がありました。 11月19日頃が生理予定日ですが生理が来ないため、市販の妊娠検査薬を使用したところ、うっすら陽性のラインが入りました。本日再検したところ同じ結果でした。 妊娠の可能性が高いでしょうか?
質問よろしくお願いします。 妊娠検査薬を昨日の朝と今日の朝使いました! 検査は、昨日と同じで今日も薄く線がでたので婦人科に予約をしました!その時に まだエコーに映らないから尿検査をしましょうと言うことです 妊娠検査薬で薄く線でたけど もし違ったら...
本日が生理予定日で妊娠検査薬でくっきりとした陽性が出ました。 一昨日からひどい咳が続いています。 去年も同時期に同じ症状があったため、花粉によるものだと思います。 明日には呼吸器科に行く予定なのですが、胎嚢や心拍を確認する前の段階のひどい咳は妊娠の継続に影響するのでし...
2人の医師が回答
最近、もしかしたら先月の不正出血は無排卵の生理が早く来て、今が生理前なのかなと思っているのですが、やはり違うでしょうか? ちなみに前回の生理から40日目にした妊娠検査薬は陰性でした。 妊娠の可能性も合わせてお返事願えたら嬉しいです。
今日 妊娠検査薬クリアブルーで検査しました。時間がかかり最初は陰性で時間が経つとブルーのラインが出てましたが薄いラインです。昨日も検査してやはり薄い陽性ラインでした。生理予定日は2月4日で 性交が24日と31日です。...6日の朝茶色少量の出血から生理と同じような出血があり今日止ま...
今まで、生理周期は30日ぐらいで安定していたのですが 断乳後、生理が1週間ほど遅れています。 アプリでの排卵予定は3/6頃 生理予定日3/21頃 最終性交日は3/10でした。 早期妊娠検査薬を使って3/26時点で陰性なので妊娠の可能性はないと...
それとも、妊娠(子宮外)でしょうか?お腹は時々痛みがあり、張っている感もあります。体温も高めです。まだ病院に行ってませんし、妊娠検査薬も使用してません。調べたほうがいいでしょうか?
2月28日に2度目。 そして今月、予定では3月31日くらいにくるはずでしたがきません。 生理予定日から出来る妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。 二人目妊娠前まで妊娠以外で生理が遅れた事はなく不安です。 今までは周期は30日くらいで遅れても1日くらいでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療