検索結果:10,000 件
この間、服を着たまま抱き合っていました。勃起していましたが妊娠しますか?
4人の医師が回答
性交日が、12/15 12/28 最終生理が、11/30 検査薬陽性が1/7 今日産婦人科を6週3日のつもりで受診したら、胎嚢0.8で小さく、二週間後に再受診となりました。 最終性交でしらべると、4週と少しなのですが、それだと検査薬陽性までが短いと思うので、不安です。 過去に2度係留流産しており、今回もその可能性がたかいのかとおもっていますが、最終生理から数えるとなんとも言えず悩んでいます。
1人の医師が回答
同意書については、その後、院内でどのように扱われますか?配偶者への連絡が私個人の同意がなく行われる時はありますか?またそれはどのような時ですか?既に離婚の話になっているため、同意は得られるのですが、周囲を巻き込みたくありません。
2人の医師が回答
二人目妊娠を希望している36歳です。 産後三ヶ月で生理が始まり、一年半経ちますが妊娠の気配はありません。母乳は4ヶ月で出なくなりました。 以前より生理がとても不順で、周期は20〜60日とめちゃめちゃです。 ...基礎体温をつけていましたが、朝は子供に起こされ...
今、12週5日なんですが、11週の時に以前中絶した時の薬で子宮収縮止血剤を飲んでしまったんですが… 症状は何も変わりありません。出産するのに子供に影響は出てしまいますか……?
9月は24日に始まり27日に終わり今月10月は23日に始まり27日におわりました。 妊娠検査薬も何回かつかいましたが陰性で少し不安で婦人科に行き下腹の張りもきになっていたので 超音波検査(断層法胸腹部)をしてもらいましたがなにもいわれませんでした。 この検査で妊娠
先月11月15日まで、 スピロノラクトンを一錠服用していました。(それ以降は服用中) 妊娠希望で、11月29日にタイミングをはかりました。 仮に妊娠成立している場合、スピロノラクトンは赤ちゃんの奇形などに影響はしますか?
7人の医師が回答
教えてください。 妊娠検査薬が陽性になりました。 排卵日からちょうど2週間前あたりのフライングです。 ◆最終生理 5/19〜 ◆タイミング5/29 ◆排卵日 6/3頃(排卵検査薬で確認) タイミングは排卵日と離れてるし、排...
生理不順、食欲増進、下腹部の膨らみ、自分で妊娠検査して反応が薄く出たので病院に行きましたが、まだエコーにも写らないからわからないと言われました。Hしたのが10月28日で、最後の生理は9月15日から3日間ありました。...Hしたのが10月28日で、最後の生理は9月15日から3日間あり...
はじめまして、こんばんは。 着床出血と妊娠についてお尋ねしたいことがあります! 先月1月9日に生理がきました。そして、今月は2月5日に生理がきました。 来月は2日〜5日の間で生理がくるはずなのですが、2月22日に少量の茶色い血がおりものと混ざってでてきました。 普段の生理と...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療