最近になって めまいのようなそうでないような現象が起きています。
以前グルグルめまいは体験したことはあるのですが、今回のはグルグル回るような感覚ではなく、気が遠くなる様な感じと、頭が揺れる? 自分の周りだけが揺れてるような感覚、立ちくらみとは違い、なんだか頭もスッキリしません。肩こりや背中の張りも異常にします。もともと色々な事が完璧とは行きませんが、細かい方で。。。自分自身嫌になることがあります。でもそれを中途半端にもできず・・
そして最近混雑しているところに行くと気分が悪くなります。
電車の混雑でも吐き気におそわれるときがあり、少々不安です。。。
先日も満員に何も考えず乗ったところ、気持ち悪くなり、心の中で「大丈夫」と唱えていました。
その他人混みをかき分けて行ったお店で、店内は空いているのに吐き気におそわれ、気が遠くなりそうでした。
このままパニック障害などになりたくないんですが。。。どうしたらよいのでしょう・・・
以前背中にしびれで質問したときにはこのような症状はなく、脊髄検査でも異常がなかったので、自律神経からの症状ではないかとコメントいただきました。どうしたらよいかぁ。。。教えてください。