検索結果:10,000 件
先月の生理は25日にきました。いつも予定日ぐらいにちゃんとくるのですが、10日ぐらい早く生理がきました。排卵日あたりに子作りをしました。 今回きたのは生理で間違いないでしょうか?
2人の医師が回答
生理の周期が早くなったり、乱れたりしてきました。今までは乱れると言っても、生理と生理の間は 早くても3週間は空いていたのですが、15日目でピンクのおりものが少し出ました。 これは生理の始まりなのか 排卵出血というものなのか…。 基礎体温はつけていません。 婦人科検診は 半年前にしています。問題ありませんでした。 いくらなんでも、15日目くらいから生理は早すぎますよね?
4人の医師が回答
今まで私は生理わぴったりくるか遅れるかでした.ですが先月生理は20日にはじまったのに.今日4日にまた生理がきました.こんなに早くきたことがないので不安です.何か病気ですか?
生理は1月3日から10日までありました。 今日の夕方から、茶色のおりものがでて、さっき、少し出血しました。 生理はだいたい、早くて28日周期。 普通で、31日周期です。 数えると、10日も早いです。 こんなに早く生理がきた事はありません。 不正出血でしょうか?
1人の医師が回答
妊娠希望してます。生理不順。2月7日に病院へ行くと排卵が近いから早めに排卵するようにホルモンの注射をおしりにしました。前回の生理は12月末です。 3日おきに頑張ってたんですが、えらい早く15日から生理がきました。例えば7日に排卵したとしても1週間で生理きますか? 生理きたらクロミッド服用するように言われてますが飲んでもいいですか?
私はいつも毎月16日に生理がきています。なぜか先月のみ12日に生理がきて、今月は20日を過ぎてもこないため、21日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。妊娠を希望しているため、検査日が早かっただけならうれしいのですが、先月の生理が早かったため、今月の生理予定日がわからず、いつ妊娠検査薬をするのが正確かわかりません。21日(本日)の検査で陰性だったので、もう可能性は低いのでしょうか?それともまだ検査薬をするには早かったのでしょうか?私の先月の生理からいっていつ頃検査薬を使用するのが正確に判定するにはベストでしょうか?お願い致します。
少し疑問に思ったことなので質問させていただきます。 ずいぶん昔のことなのですが、友人がたくさん運動する(動き回る)と生理が早く終わると言っていました。 私は今、生理不順で数ヶ月こなかったり、2週間ほど生理が続いているので、早く終わるとか実感はありませんが……… 運動をたくさんすると生理が早く終わるとは本当なのでしょうか? そして、そんな方法が実在するのでしょうか??
私の生理周期は34日くらいで毎月だいたいぴったりきていたのですが今月は予定より10日も早く生理がきました。生理なのでしょうか?違う原因も考えられるのでしょうか?
前回の生理開始日から22日目に出血がありました。出血が2日間、少量つづいてます。生理にしては早すぎるし、基礎体温も上がってはいないです。生理痛のような痛みもあります。出血はさらさらではなくおりものと一緒に出てくる感じです。 無排卵月経の出血の場合は、通常の生理予定日より早くくるものなのでしょうか?
4年前に3ヶ月生理が来ずに多嚢胞性卵巣症候群と言われましたが積極的な治療はしていません。 だいたい38か39周期で来るようになりました。排卵日のズレがあった場合に早く来たり遅く生理が来たりする思うのですが早く来たことはなく遅くなることが多いです。 排卵日のズレとなると最大でだいたいどれくらい早く来たり遅く来たりするのでしょうか?2週間とかありえるのですか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療