生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

性行為後 多めの鮮血

person 30代/女性 - 解決済み

生理が終わり性行為をしたところ出血がありました。1日目はそうでもなかったのですが、2日目になると2~3回ナプキンを替えないといけないくらい量が増えました。鮮血です。 ちなみに先月も性行為後に出血がありましたが、そこまで量もなく1週間程度で止まったので婦人科には行きませんでした。流石に2ヶ月続けて同じことが起こっている上に出血も増えているので、明日は婦人科に電話をして行こうと思います。そこで質問になるのですが。 1、去年の8月頃に子宮外妊娠(卵管)手術をしましたが、今回の不正出血と関係する可能性はありますか?(現時点では妊娠検査薬は陰性です) 2、出血の1番の原因かもと心当たりがあるのですが…恥ずかしながら、先月の出血は中に入れるタイプのオモチャを使っての性行為後でした。その時に今までにないくらい下の方に力を入れてしまいました。力を入れ過ぎることで、子宮など中の方が傷ついたりすることはあるのでしょうか?(受信する婦人科の先生にも伝えるべきですよね?) 3、癌だった場合、去年の手術をした時の血液検査やエコー等で診てもらった時に分かる可能性もあったのでしょうか?癌の進行度や癌である可能性はどれくらいでしょうか?(癌は特有の検査方法でしか発見できないものなのかお聞きしたいです。) 4、緊急性のあるものでしょうか?現時点では痛みとかは特にありません。(1週間後とかじゃなければ無理と言われた場合は別の病院を探すべきなのか) 5、出血が多くても診てくれるものでしょうか?(出血が多くても検査で原因は分かるものでしょうか?) 細かい質問が多く、申し訳ありません。 日曜だったため病院に行けず、不安になったため質問させていただきました。 ご回答いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

ピル服用時の不正出血について

person 20代/女性 -

ヤーズ服用の際の不正出血について質問お願いいたします。 ヤーズを飲み初めて1年以上経過しました。 今は今のシートの14日目まで飲んだところです。 先月辺りからピルを服用してるにも関わらず不正出血をするようになりました。 といっても生理時の鮮やかな出血ではなく濁った茶色のおりもののような感じです。 出血はほぼ毎日ありますが量は日によって変わります。 生理が終わり1週間もせず出血し始めます。 以前子宮がん検診を受け、クラス2→半年後の再検査でクラス1になり1年ごとに検査となりました。 クラス1になったのは半年程前です。 ヤーズに関しては時間がシビアと聞いているため服用時間に関してはきちんとしておりズレても20分程です。 ちなみに先月はプラセボ服用二日目に生理がきて(鮮やかな色の出血)周期が乱れた感じでもありません。 症状が出始めた初期はいつもと違うサプリメントを飲み始めた時期と被っているため そちらとの相性等と思いましたが販売元に確認した限りセントジョーンズワートなどの成分等ピルと飲み合わせが悪いものはありませんでした。 そのサプリメントを飲んでいても飲んでなくても出血はあります。 何か病気の可能性はありますでしょうか。 またこの状態は避妊に影響ありますか? 病気の可能性が一番気になり不安です…。 性行為は今年に入ってからはなく妊娠の心配はありません。 子宮がん検診の際に性病検査も受けましたが感染はありませんでした。(前のことなので参考にはならないかと思いますが) ご解答よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

至急お願いします‥これって妊娠症状でしょうか‥?

person 20代/女性 -

初めまして気になって教えて欲しくて登録しました。 始めての質問です。旦那と四年も居てまだ一度も妊娠した事がありません‥産婦人科にも何度も通い漢方薬やら筋肉注射や色々やりました。子宮も調べましたが癌でわ無かったようです。今わ産婦人科にわ通っていませんが、元々生理不順になる時も何度かありました。前からサイトに登録し妊娠しやすい日が5〜16だったので旦那と5、6、8、9、11、13、15日と性行為しました。18日19日ォリモノと一緒に薄いピンク色のティッシュにつくぐらぃの少量の出血がぁりましたが2日だけでした。 たまに少量の出血する時もありますが、すぐに量も多くなり生理が来ます。 今回わ少量(ティッシュにつくぐらぃ)の薄いピンク色の出血出て2日で終わりましたので気になります。 現在胸の痛みもあり、触ると若干痛いぐらぃです‥子宮もチクチク痛くなったりしますし、朝起きるのがとてもだるぃ感じです‥。眠気もしますし、ォリモノが普段よりも出るので、これって妊娠症状でしょうか?周りに焦らずに言われますが‥妊娠希望なのでどうしても今の旦那との子供が欲しいので毎回期待しちゃいます。今回いつもより違う気もするんで書き込みしましたが‥これゎ妊娠症状なのか生理前の症状なのかどちらでしょうか?ちなみにサイト登録でわ今月生理予定日わ26日今日が生理予定日なのですが来ません‥。先月の生理わ28日でした。 今回ォリモノも普段より出てるんでとても気になります 何回も質問してすいません‥忙しいと思いますが至急よろしくお願いします。

1人の医師が回答

ピル服用中止後の緊急避妊について。

person 20代/女性 -

私は、マーベロン21を6年程避妊・生理不順改善のために飲み続けています。 1月4日にシートが飲みおわり、翌日からの休薬期間中に生理があったのですが(7~12日の間)…12日から新しいシートを飲み始めなければならないのに、病院に行くことが出来ず3日程飲めなかったので、一度飲むのを止め次回の生理を待って服用を再開しようと思っています。 ところが、昨日パートナーとコンドームによる避妊をして性行為を行ったのですが…最初に挿入してすぐにゴムが破損し20秒くらい生のまま挿入したのと同じような状態になってしまいました。 妊娠を希望していないため、不安になり一度こちらでご相談させていただきましたら、緊急避妊をしたほうが良いとの話だったので…過去ログを拝見させていただき、マーベロン21を緊急避妊に使用できるとの先生のお話が載っていたので、13時ごろ3錠を服薬しました。 次に12時間後の午前1時に3錠を飲めば緊急避妊が出来たことになるのでしょうか? また、妊娠の確率はどうでしょうか…。 そして、私はまたピルの服用を再開したいのですが…緊急避妊後次に出血があったら、その一日目からまた飲み始めれば避妊効果を得られるのでしょうか?? 今までピルを服用していたこともあり、どのような対処をすれば良いのか困ってしまい…。 お忙しいことと存じますが、至急お返事頂けると幸いです。

1人の医師が回答

どちらの子供でしょうか。

person 20代/女性 -

現在妊娠して6週とおよそ4日です。 基礎体温をつけていますが、12月は初めて低温続きで排卵がなく、生理も2日ほどで終わってしまいました。なので、それを生理と判断するならば最終生理は12月21日です。 排卵予定日が1月4日辺りでしたが、お医者さんからは年明けすぐのはずと言われたので1〜4日くらいの間にあったと思います。基礎体温は2日まで低温、3・4日は図り忘れてしまい、5日には高温期になっていました。 ここからが問題なのですが・・・ 旦那さんとはずっと子供を希望していてちょうど一年くらいになります。12月は7.9.11.14.16.18と膣内射精(排卵せず)、排卵が29日の週始めに遅れてくるかもしれないと病院で言われたので29日の夜中にも膣内射精しました。 そして28日に旦那さん以外の男性と性行為があったのですが、お風呂に入った後相手側が緊張して勃起せず、少し勃起した時に無理やり生で挿入したのですが1.2秒ほどでやはり萎えてしまいすぐ抜きました。その前も後も勃起せず射精もしていません。 とても馬鹿なことをしてしまったと後悔していますが、旦那さんの子じゃなかったらと頭よぎりとても悩んでいます。どちらの子でも産むつもりですが、確率を教えていただけるとありがたいです。

3人の医師が回答

性交渉なし(処女)ですが性器ヘルペスと言われました

person 30代/女性 -

婦人科や性病に詳しいの先生方にご相談です。 つい10日間ほど前から、【クリトリス・尿道付近のザワザワするような違和感】、【いつもよりクリトリスが敏感になっている感覚】がありました。 6日前に生理が終わりましたが、「いつもより生理後のかゆみが長引くなぁ」と思い、同時に【頻尿や膀胱の圧迫感】が出ました。 泌尿器科の尿検査(数値)では問題なく、顕微鏡で見ると細菌がいる程度と言われ、膀胱炎かも〜とのこと。 ですのでその足で婦人科へ行ったところ、「性器ヘルペスっぽい」と言われ、【塗り薬だけ】貰いました。 性交渉の経験もなく、今まで恋人が出来たことがないので、性的な行為をしたことは1度もありません。 公衆浴場に最後に行ったのは10年前です。タオル、食器なども長年一人暮らしのため自分しか使っていません。 また、人を家に呼んだり、人の家に泊まりに行ったことも1度もありません。 そこで質問です。 1.それでも、性器ヘルペスになってしまうのですか?あまりにも原因が分からないです。 2.ちなみに、性器ヘルペスは痒みはありますか? 3.画像を添付したのですが…。やはり性器ヘルペスっぽいでしょうか。膣の下の赤い点は、内診での傷です。 あまりにも原因が無く、非常にショックを受けており、どうしたらいいかわかりません。 お返事いただけますと幸いです。

2人の医師が回答

妊娠検査薬の判定が薄いのですが、陰性でしょうか

person 40代/女性 -

2年前に侵入奇胎となり、肺に転移していました。絨毛癌にはなっていないと診断されました。抗がん剤治療を受け、hcgが検出されなくなったので、今は半年に1回の経過観察となりました。 それからずっと生理周期も乱れることなく、毎月通常通り生理になっています。 不妊治療は受けていません。中隔子宮の不育症で今まで全て流産しており、侵入奇胎となった妊娠は7回目でした。中隔子宮については、10年前に中隔を除去する手術を受けています。 前回の生理が8月5日からでしたが、いつもは7日間きちんとあるのに、2日で終わってしまいました。量は通常の生理と同じ感じで色も鮮血でした。(前々回の生理は7月13日からで、通常の生理と同じ量で7日間ありました。) 性行為は7月23日の1回のみです。今回、高温期から熱が下がらずに生理へと突入し、ずっと下がらないまま、本日8月23日も微熱37度22分でした。胸も張りを感じ、子宮に近い感じの箇所に手で触ると少し固いようなものが大きくなってきているような気がしています。私は子宮筋腫もあり、大きさは8cmあると医師からは言われています。 生理がきたので妊娠していないだろうと思い、妊娠検査薬は使っていなかったのですが、どうにも微熱が続いている為、8月21日に試してみると、うっすらとですが、陽性反応が出ました。これは、生理がきたと思っていたのですが、妊娠なのでしょうか?それとも侵入奇胎の再発なのでしょうか? 前回、侵入奇胎になった時はhcg値はかなり高く、妊娠検査薬にもはっきりと濃い陽性反応があり、毎日ずっと少量の出血がありました。この経験をしているので、薄い陽性反応に、戸惑っています。生理の後、出血はありません。次の経過観察の診察は12月で、それまでに病院に行く予定はありません。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)