検索結果:6,541 件
こんにちわ。 10月14日の夜性交をしました。(外出し) 16日から18日にかけて、排卵日特有の伸びるおりものがありました。 それから二週間が経ち、今胸のはりや、黄色いおりものが出てきます。 (生理前に出るような) 妊娠検査薬(生理予定日当日からOKなもの)を24日、25日、27日にしたんですが、すべて陰性でした。。 早かったんでしょうか?? また同類の検査薬をするのなら、あと何日後がいいですか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
前回の生理の時のお話ですが、生理痛緩和と避妊目的のため初めて1ケ月間だけ超低容量ピル(保険適用のもの)を飲んでおりました。 ※現在は飲んでおりません。 前回の生理は2/27から始まり、3/11に避妊ありで性行為をしました。 一度だけしかしておりません。 いつも生理周期は32〜36日なのですが‥いまだに生理がきません。 妊娠が心配になったので昨日の夕方チェックワンファストという生理予定日から検査可能な妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。 妊娠の可能性してる可能性はありますか? また、前回の生理の前にピルを1ケ月だけの服用しましたが、ピルを止めると生理は遅れたりしますか? 回答宜しくお願い致します。
先月の29日自然流産をし…今月も子作りにはげみ…今最終生理初日から数え30日…生理予定日から使える妊娠検査薬は陽性反応…嬉しいはずなのに先月の自然流産前の症状(生理痛のような痛みや腰痛や足の付け根の違和感)と同じです。また流産してしまうのではないかと不安です。流産は止められないし繰り返す可能性は高いと聞きます。本当ですか?まだ病院に行くのははやすぎますか?
いつもありがとうございます。 また質問させてください。 今年に入ってから2回流産を経験し 2回目の流産手術を受けてから四ヶ月がたとうとしています。 先月の生理が22日から26日の5日間で それ以降の仲良しが7/28、8/1、8/7の3日間です。 (中には出してません) 今月の生理予定日が19日。 普段の生理の前の時に3日前くらいから下痢になります。 ですが、明日予定日なのに下痢の症状がありません。 吐き気や頭痛、体のだるさ、倦怠感が今の症状としてあります。 今のところ高温期が5日間続いています。 不安になり8/17に妊娠検査薬を使ってみましたが 案の定陰性でした。 この症状は妊娠ではないですか?
2人の医師が回答
先月10月17日に生理があり、11月2日に3回目のAIHをしました。 大体生理周期は32〜35くらいなのですが、 今まで生理前には感じたことのなかった 生理痛のような下腹部痛がありおりものも多く(生理前はいつも多くなりますが)、 また予定日を過ぎていたので、今日21日に妊娠検査薬で測ったところ くっきりと陽性反応がでました。 そこで質問なのですが、 (1)いつごろ病院へ行った方がいいのでしょうか? (内診ですか?エコーですか?) (2)性行為は妊娠初期は絶対ダメでしょうか? (3)インフルエンザの注射はいつから摂取可能でしょうか? 初めての妊娠でわからないとばかりです。 ご回答の程お願いいたします。
最終生理日から今日で40日目です。 生理予定日は一昨日でした。 ここ半年間は36周期で6月に初めて46周期になりました。8月には33周期になり先月はまた36周期になりました基本36周期なのですが、今回はまた生理が来ていません。 基礎体温は一応まだ高温期のようで、生理予定日と思っていた日と翌日に生理がもう来そうな腹痛がありましたが未だに来ず。腰痛もありました。 ちなみに生理予定日は11月2日でした。 今日は腹痛はありませんでした。 私は20歳の時から子宮内膜症でピルを飲んでいましたが、今年妊活の為やめました。 やめてからは排卵日の次の日くらいから3.4日くらい結構乳首が痛く生理前には治ります。 そしてそれと同時におりものも増えそれも生理前にはなくなります。今回もそれはありました。いつもの生理が始まる直前に眠気も食欲も結構あります。 ちなみに昨日の夜、今日の朝に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 最後にタイミングをとったのは19日です。 これはどんな状況なのでしょうか?
普段28日~30日周期で比較的ズレることなく生理がくるのですが、遅れています。 今月は月始めからずっと体調不良で生理予定日前も下腹部痛や腰痛、背中の痛みが酷かったのでその影響かとも思ったのですが、生理予定日から5日目に妊娠検査薬を試したところ陽性反応がでました。 基礎体温も36.80~37.10位の高温状態だったのですが、昨日から36.60→36.39と低温期の体温に変わりつつあります。 鈍い下腹部痛が続いていますが、出血は今のところありません。 妊娠と思って良いのでしょうか? または別に何か原因があるのでしょうか? 年末年始で現在受診出来ないので、年明けまで不安です。 よろしくお願いいたします。
現在、月経困難症治療目的でフリウェルULDを服用しています。 12月20日の月経開始日から1シート目を服用し1月12日が消退出血の予定日でした。 しかし、予定日に生理の前に出るような茶色のおりものようなものがいずれも一瞬だけが3日続きました。ネットで調べると5日程度で生理よりは少ない経血と見て不安です。 そして、1月17日から2シート目に入って5日目なんですが腰痛と吐き気などが見られるようになりました。 妊娠検査薬はどのタイミングでやればいいのか分からないのでやってないです。 妊娠の可能性はありますか? ピルは毎日一定の時間に飲み忘れなく飲んでいます。
3人の医師が回答
約6週間ほど前、パートナーのカウパー液がついた手で性器を触られました。精液が含まれていたかは分かりませんが、射精はしていませんでした。この日は生理最終日の次の日でした。挿入はしていません。また、2週間前にも全く同じようなことがありました。 そこからなかなか生理が来ず、今日ようやく来たかと思えば、いつもより明らかに量が少なく、ピンク色です。これは着床出血の可能性はありますか?また、妊娠している可能性はあるのでしょうか? ちなみに、五日前(生理開始予定日から五日後)にフライングで妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした。 いつもは周期的に生理が来るのですが、2ヶ月前は1週間ほどずれたので、生理不順なような気もしています。
着床出血だったのか生理だったのかわかりません、、 12/21 行為後3週間が経ったので早期妊娠検査薬使用(陰性) 12/23 生理予定日 12/24 うっすら陽性 夜出血開始(血の塊あり) 12/25 陰性 12/27 陰性 12/28 出血終わり 生理でしょうか、、量はいつもと変わらない気がしました。生理前はおりものはほぼ無かったです。 ただ1度陽性が出ていることだけがとても心配です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6541
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療