検索結果:2,956 件
10月10日に、流産手術をしてからまだ生理が来ていません。手術から一週間後から避妊せずにエッチをしています。11月5日ぐらいから3日間ぐらい茶色いオリモノと、ピンク色の出血がありました。11月12日に、生理予定日から検査出来るもので検査したところ陰性でした。まだ生理がきていなくて、最近はげっぷが出たり、食べ物の匂いで気持ち悪くなる事もあります。 もう一度検査をしてみようと思っていますが…妊娠の可能性ありますか?
1人の医師が回答
生理終わりかけの6/4に性行為をし、不安だったためアフターピルを飲みました。 その後胸の張り乳首の痛みが一週間後にあり激しい眠気にも襲われてました。いつもなら一週間後くらいには生理のようなものがあったのですが今回はそれがなく。。 昨日の夕方に茶色っぽい出血がナプキンにサラッとつく程度あり、朝は鮮血っぽいものがトイレに行って吐くとトイレットペーパーについていて、その後は織物に茶色っぽい出血が混ざる程度です。 妊娠している可能性はありますか。 次生理が来るとしたらどのくらいできますか? 心配になりすぎて検査薬やりましたが陰性。予定日よりも早くやったからかもしれませんが。。 前回の生理は5/25日からだったと思います。
2人の医師が回答
先月ちょうど産後一年後に生理が来ました。そもそもその生理が本当に生理だったのか怪しいのですが、ごく軽いのが3日くらいで終わりました。夜も昼用のナプキンでいけるくらいの軽いものでした。もともと軽めですが、産前は普通に一週間ありましたし三日目までは夜はちゃんと夜用を使用するくらいはありました。ところが今回はピタッと三日で終わり、その後茶色いおりものがしばらく続くくらいでした。そして今月、予定日近くに下腹部が重い感じになりあぁ来るな〜と思ってたのに現在予定日を6日過ぎてます。ですが生理前後の体がすごく重だるくて疲れやすい感じが強くあるし、眠気も強いです。まだ早かったのですが一応昨日妊娠検査薬を試したら陰性でした。授乳中って一度生理が来てまた止まるという事はあるんですか?止まったとしてもこの貧血のような疲れやすさはすごく気になります。
よろしくお願いします。 2月20日に 2個の胚移植(胚盤胞2個)後の判定が陰性で、全ての内服薬をストップしてから2、3日で通常の生理が来ました。特に体調の変化もなく、内服等をストップしたので 体調も良くなり、その生理後(2月23日から6日間程の生理期間あり)から、不妊治療を終了しました! そこで質問です。 1.2月なら生理後に、受診はしていません。それから 現在4月3日ですが、まだ生理がきません。特に体調も変わらなく、腹痛なども全くなく体調良好なのですが、生理予定日より、1週間ほど 遅れているのですが、、、。病院に行った方がよいでしょうか?
生理が予定日より1週間経っても来ず、周期は26~30日で、34日目に検査薬で調べたんですが結果は陰性でした でも生理の期間がこんなに開くのは初めてで、私自身とても妊娠を希望してて、病院で調べてもらったら赤ちゃんの袋とかあるんじゃないかと思って昨日受診したしたが、何もなかったようで『妊娠してないようです』との診断…尿検査でもマイナスだったんですが、その後妊娠の可能性は無くはないと言われました 前回の生理から5週経っても超音波で何も映らないのに、妊娠の可能性はあるんでしょうか?? 教えて下さい!
5月2日が生理予定日でこず 6月5日から不正出血のような感じで6月24日現在も不正出血が続いています。 生理周期は約29日 前回の生理はものすごく痛く、出血量もあり、薬を飲んでも会社に行けないくらいでした。 今回はたまに痛いくらいでほぼ痛みもないのですが、少量といえど血がとまりません。 医者に行く予定でしたが、仕事でどうしても行けずが続き、今となります。 現在は少量の血が止まらず、下腹部真ん中(子宮あたり?)が膨らんでいる状態となります。 妊娠検査薬は生理予定日一週間後から昨日までの間に何度かしてみましたが、陰性です。 他になにか原因は考えられますでしょうか? 来週水曜日までに血が止まらず予定が入らなければ医者には行く予定です。 よろしくおねがいします。
生理がこなくて不安な毎日を送っています。9月25日に最後の生理がきました。10月6日あたりと、10月29日に性交渉。生理予定日から一週間後の10月31日に尿検査をしたら陰性でした。今まで、ずっと30日周期で順調だったため、妊娠してるんじゃないか心配です。また、一週間位前から下腹部と腰に鈍痛があります。生理前の痛みなのか、子宮外妊娠や流産などの異常妊娠による痛みなのかも心配です…。異常妊娠の場合には尿検査の反応はどのように出るのでしょうか? 不安な毎日を送っています。ご回答をお待ちしています。
今生理が遅れて3日目です 性交為は 11月26日 12月12日 にしました 26日から3週間経った 12月18日と 12月21日に 妊娠検査薬を試しましたが 2回とも陰性でした これは11月26日の性交為では 妊娠していないとゆうことでしょうか? 12月12日の分は もう少し待たなければ 結果は出ませんよね? サイトでの 今回の生理予定日は 12月20日 前回の生理は 11月13日から1週間でした 前回の生理は アフターピル服用後だったので 人工的に起こした生理で 間違いないでしょうか? よろしくお願いします
チョコレート嚢胞のため半年間ジエノゲストを服用しました。 服用前は生理周期26〜28日で、生理期間6〜7日、3日目までは量が多かったです。 結婚を機に9月中旬頃に服用をやめ、1ヶ月後の10月中旬に生理が6日間ありました。 この時の生理は以前と同じようなものでした。 11月の生理は、拭いたらペーパーに着く程度の出血が5日間で、ナプキンもほとんど必要無く、普段に比べたらかなり出血が少なかったです。 そして今月12月の生理は、一応予定日が8日なのに1週間以上経っても来ません。 念のために妊娠検査薬を昨日しましたが、陰性でした。 ジエノゲスト服用前は予定日より早く来る事はあっても、こんなに遅れる事はありませんでした。 以前の生理も出血が少なく、今月もなかなか来る気配が無いので心配です。 何か原因はありますか? ジエノゲストを服用中止後、しばらく生理は安定しないものなんでしょうか?
3人の医師が回答
ここ1〜2年前くらいからですが、生理予定日あたりに3日間くらい茶色い少量の血が出てから3日間何も出ず、その後通常の生理が来る感じです(今までは1日目少ない2日目から量が多くなり1週間で終わる通常の生理でした) 排卵前になると水っぽいおりものが多く出ていたのですがそれがいつもより遅かったです。 今月の生理が5日間くらい少量の茶色い血が出て、その次の日に多い血がでて、だいたいそこから5日間くらいで終わりました。 生理の期間は毎月変わったりするのでしょうか?以前ウレアプラズマになったとき生理が終わらないという症状があったので、不安です。(治療をし、陰性にはなりましたが…)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療