検索結果:4,855 件
昨日の夜にしこりに気が付きました。 場所は右側の骨盤の内側、足の付け根とVラインの間あたり。仰向けに寝て足を伸ばしているときや、普通に直立するとすぐ触れます。皮膚が動いてるのかしこりが動いてるのか定かではないです。痛みは多少でしこりの大きさは1〜2cmだと思います。考えられる病気と受診すべき科を教えてほしいです。ちなみに毎日体温を測っていますが平熱です。お腹が弱いのでよく下痢をしますがいつものことです。また、7月に定期健康診断を受けた時は、nonHDLコレステロールが83でC判定、ヘマトクリットが44.6でB判定になりましたが、他は良好でした。
4人の医師が回答
足の倦怠感がかなり前からあり、足がたまにちくちく痛く、昨日ビキニラインをさわるとしこりがあり… 携帯で調べると悪性リンパ腫とか出てきて。 いろんな原因や、病名とかわかる範囲で教えてください
1人の医師が回答
太ももの内側の上の方(足の付け根)に人差し指の頭くらいの大きさのシコリが見つかりました。 何日か前に近くの場所に小さなシコリを数個発見して確認の為にずっとつねったりしていたら、その部分が真っ赤に晴れてしまい数日間痛みがありました。 その後本日確認したら、その時には無かったと思う上記のシコリを発見しました。 シコリの並びにも小さなシコリが有るように思います。 明日近くの整形外科を受診しようと思っていますが、受診は整形外科で大丈夫でしょうか? それとも内科の方が良いでしょうか? 教えて頂けると有難いです。
3人の医師が回答
ビキニライン。骨盤の斜め下辺りに、左右対称のしこりがあります。痛みはありません。以前も左側にしこりが出来た事があるのですが。婦人科では、足に怪我などした時にリンパが腫れたと言われました。今回は左右対称にあるので気になります。よろしくお願いします。
こんばんは。 先程気づいたのですが、右の足の付け根に1センチくらいのしこりがあり、グリグリすると少し痛いような気がします。悪性の腫瘍なのではないかと心配になりました。そのしこりができる場所にはよくにきびのようなものができます。 すごく心配なのですが、すぐにでも病院にいったほうがいいですか?
2人の医師が回答
首と足の付けに沢山しこりがあり 首のしこりは1.5センチ程の物が2つあります! エコーでは何も言われなかったのですが 血液検査の結果 可溶性il-2レセプター の数値が 「1559」をありました その他は正常でした 悪性リンパ腫などの悪いことばかり 頭に浮かんでしまいます
7人の医師が回答
最近、風邪をひいたりすると、足の付け根の筋の辺りに1センチほどのしこりができます。 前回は皮膚科に行き、セフゾンカプセルとナジフロクリームを処方され、風邪の回復と共に小さくなりましたが、毎回風邪をひいたりするとこのようなしこりができてしまうのでしょうか。 放っておいても大丈夫なものでしょうか、
足のつけねあたりに片方だけニキビのような出来物があって中にしこりみたいなのがあります。 これゎリンパが腫れてるんですか? お願いします
脚のつけねにしこりがある。さわると痛い。固い1センチくらいの球状のもの。動く時は痛くない。昨日までは無かった。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療