4ヶ月の娘が、上の子の相手をしている隙にベッドから落ちてしまっておりました。
ダブルベッドとマットレスを並べており、それぞれ高さが違い、そこに落ちました。
段差のところには枕を置いており、頭から落ちて枕の上に頭が着地しており、頭からまっすぐ突き刺さっているような状態でした。
娘が声をあげたのですぐに確認したところ、その状態だったという感じです。どれくらいその状態だったかはっきりは分かりかねます。
高さとしては15〜20センチ程です。
状況説明がうまく出来ず申し訳ありません。
頭は打っていないと思うのですが、まだ首が完全には座っておらず、首の筋などに負担がかかってしまって問題ないのか…検査した方がいいのか心配です。
必要があればすぐ病院に行こうと思います。
ご回答よろしくお願い致します。