検索結果:10,000 件
4月3日に生理きてそれから4月8日に彼氏と中出しして生理が終わってしまいそこからだいたい3日〜4日空きでエッチして中出ししています!胸が張ってるんで生理前ですかね? 妊娠の可能性ゎ高いんでしょうか?
1人の医師が回答
3日に生理がきて、10日に終わって。15日に性交して 19日にまた生理みたいな ものがきたんです。 ちゃんとゴムわ使用してました。 その出血わ着床ですか? それとも不順ですか?
先月27日に胎児の心拍が止まってしまったので8週で吸引式で手術しました。 手術後の出血は1週間ほどと言われ27日から9月3日まで出血があり最後の方は生理終わりかけのような茶色い古いような血がでて出血は終わったかのように思ったのですが本日5日に生理のような鮮血がまたでました。 生理がはやくもはじまったのでしょうか?
2人の医師が回答
妊活中です。 生理がきて、いつもより量は少なかったですが普段の生理3日目くらいの量でした。3日程で終わりました。 基礎体温は36.64〜36.65を前後している感じです。ホルモンバランスの乱れでしょうか?異常でしょうか?
39周期でした。8月10日に始まって、16日に終わりました。生理終わる15日から、ほとんど毎日に近いくらいで性行為をしてます。今日は9月19日なのに、まだ生理が来ません。今日あたら、検査薬で調べても反応出ますでしょうか?お返事お願い致します。3人目希望です
12月24日に生理が始まって30日に生理が終わりました。だいたいいつも4〜5日生理がずれています。だいたいの受精日が知りたいです。受精日とは排卵日ですか?わかりやすく教えてください。どうぞ宜しくお願いします。今、3ヶ月だと思うのですが3ヶ月ですか・・?
こんばんは。先月の生理が3月16日に始まりダラダラ続いのも入れ綺麗に終わったのが3月24日くらいです。SEXしたのは3月19日ですが中には出してません。今月まだ生理がきてないので不安です。もう来てもいい頃でしょうか?
8月に二週間も生理が遅れて、普通の生理みたいなのじゃなくて、3日くらいで終わりました 9月も少し遅れ、その後食欲が増し、2人分くらい食べてしまってました 今月も生理来ましたが、これも3日くらいで終わりました でも、今月は下っ腹が出てきたように感じるのと胸が大きくなった気がします いつもなら生理は、日中でも夜専用っていうものでもちょうどいいくらいなのに、ここ三ヶ月は血の量が少なすぎるくらいです 何かの病気なのでしょうか? 妊娠なんてことはないと思いますが、なんでこのようになったのか不安で、質問させていただきました よろしくお願いします
平成26年3月25日に出産し産後2ヶ月で生理が再開しました。産後の生理は妊娠前の生理より出血量が多くなりました。今回8月4日に一週間遅れて三回目の生理がきました。1日目普通。2~5日目まで量が多い。6日目少し。6日目の夜からまた結構出血量が多くなり今日8日目ですが生理が終わる様子がありません。 一回目と二回目の生理は7日と8日間で終わりました。 授乳は1日一回だけミルクであとは母乳です。
生理が終わってから2週間ほど経ちますが、薄い茶色のおりものが少し出ます。軽い下腹部痛もあります。生理の日数も今年から急に短くなり、今までは一週間ほど続いていたのが、3~4日で終るようになりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療