検索結果:2,035 件
4日後に最終判断と言われましたが、、 やはり厳しいでしょうか? 4月に初めて体外受精をし着床しましたが、胎嚢の中がからっぽで稽留流産しています。 その際はグレードが5BCで、今回は5AAだったのと、胎嚢確認も早めに出来たので喜んでいた矢先で前回と同じ流れにな...
2人の医師が回答
前回回答を下さった先生方ありがとうございました☆ 今日2回目の病院に行ってきまして¸前回の胎嚢らしきものは違ったそうです。 今日の内診では胎嚢が真ん中寄りの左にできていて(20.3ミリ)¸胎芽4ミリの心拍も確認することができました!
第2子妊娠中で頸管無力症持ちです。 本日で7w0dです。 6w4dに胎嚢2.9cm、胎芽5mm、心拍確認済みです。 昨日6w6dからティッシュ2~3回で拭き取れるような茶おりがあり生理が始まるような感じの腹痛と腰痛がありました。
4w6dで4w4dに3.6ミリの胎嚢が確認があった妊婦です。5日前より生理痛のような下腹部の痛みと、生理2日目並みの出血とレバー状の塊が続いています。4日前から発熱があり、37.5〜38.5℃を行ったり来たりしています。
顕微授精にて第一子妊娠中です。今日で8w6dとなります。(過去5wで流産の経験あり) 胎嚢確認後から出血があり下記の薬を処方され服用しておりましたが、今になって軽い出血程度で受診しなくても良かったんじゃないか、飲まなくてもいい薬を飲み続けたんじゃないかと不安と後悔でいっぱいに...
6w3d それぞれエコーで心拍確認、片方はドップラー音も確認、bpm119 7w2d それぞれドップラー音確認 片方の胎芽11ミリ bpm159 片方の胎芽5ミリ bpm119 単胎の場合週数的には10ミリ前後が平均と聞いたので片方は標準かと思うのですが、もう片方の小ささが気になります。 ...
3人の医師が回答
100%は無理かもしれませんがもう一度旦那の子供という確信がほいしのでお忙しいとは思いますがご回答お願いします。 3月4日に妊娠が発覚し、その日に病院にいき、胎のう20.1mm、サイズほわかりませんが胎芽を確認。 だいたい6週目だと診断れました。次の3月11日と心拍...
1人の医師が回答
5w1dです。まだ胎嚢確認できていませんが、妊娠検査薬は陽性です。 4週始めに焼肉屋さんでレバーを食べました。軽く焼く程度がおすすめとのことでしたが、こわかったので、火が通る程度は焼きました。中心は熱々という感じではありません。
5人の医師が回答
質問宜しくお願い致しますm(_ _)m 今、5週5日で、今日の診察で胎嚢が確認されました。9日前の診察の時(4w3d)にヒスロン錠を14日分処方され飲んでいます。 そして今日、腰が痛いという事を伝えるとダクチル錠を7日分処方されました。
不妊治療(顕微授精)にて無事受精し 現在7w4dです。 前回(5/9)受診時は 胎嚢7mmで小さめと診断があり 本日(5/19)、受診したところ 胎芽3mm、心拍ゆっくりです。 といわれました。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2035
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療