検索結果:5,163 件
私は2日前に[過食症・初期段階]と診断され、薬を処方して頂きました。 別の病状で以前は[パキシル・ガスモチン] を処方されたのですが、服用後に[軽い酔い]がずっと続きました。幸い、仕事等に影響は出ませんでしたが、気分は悪かったです。 ...今は、これらの薬の服用は終了しました。 ...
1人の医師が回答
消化器内科でガスモチン、タガメット、ノイエル、を服用してますが、ゲップ、みぞおち辺りの痛みは治まらず、気のせいか置き薬のビオフェルミン錠剤を飲むと調子がいいように思われます。 これは何が原因なんでしょうか?
その後食べ過ぎで胃もたれしてしまったのですが、胃薬も飲んでも大丈夫ですか?以前に違う病院でもらったガスモチンというお薬があります。ご返答お願いします。
3人の医師が回答
4月に虚血性大腸炎で一週間入院。6月に便秘で夜間におうど、下痢が止まらず救急搬送されました。一晩点滴して帰されました。現在までガスモチンを服用していますが、なかなか胃の不快感は取れません。大腸カメラ、胃カメラでも悪いところはなく、胃腸の動きが悪いからと言われましたが、心配です。
5人の医師が回答
1ヶ月前より逆流性食道炎になり激しくむせるような空咳が1日中続いています。ネキシウム、ガスモチン、AM散を処方されていますが全く咳も胃酸逆流にも効果ありません。(1ヶ月服用アドエア吸入もしていますが効きません。
2人の医師が回答
妊娠を希望している者です。 先日ウイルス性の胃腸炎になり、5日間ほど何も食べられず お薬もホスミシン錠500、ガスモチン5mg、ラックビー微粒 を服用しました。 まだ排卵前なのですが、今月は避妊した方がいいでしょうか?
食べたらちょっとしたらみぞおちに違和感あります。 胃カメラは一年ちょっとたちます。食道炎あり。 パリエット、ガスモチン五年服用。 ガンてしょうか? 11月血液異常なし。 12月検便異常なし。また肩凝りがします。
11人の医師が回答
その後も左上腹部痛は収まらず1ヶ月ほど前から症状は酷くなり、鈍痛だった痛みは針で刺される様な痛みに変わっていきました。再度病院で伝えると胃炎を起こしているかもしれないからとガスモチンを処方され、処方されたガスモチンはすべて服用しましたが、いっこうに改善しません。ま...
機能性胃腸症で全く食べれない状態から、軽く一杯食べれるようになったので、ガスモチンとアセノン錠と半夏瀉心湯のうち、漢方以外は臨機応変で症状があれば飲めばいいと医者に言われています。 ただ、食べれるようになったものの胃腸の張りがありゲップが出ないと苦しい症状が苦痛です。 ...ゲ...
最初はガナトン、アシノンだけだったのですが、 1月の頭くらいにガナトン、アシノン、ドグマチールになりましたが、 ガナトンをガスモチンに途中で変更し、さらに2月の初旬には、 一度胃痛が小康状態になったので、ドグマチールは中止になりました。 ...先週、胃腸科で、胃カメラを飲んだ際に...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療