検索結果:3,380 件
さっそく質問なんですが、体調不良を訴えている状態で昨日から生理になりました。 体のだるさ、熱っぽい、下痢、全身にあまり力が入らないといった状態です。 妊娠したのかと思ってた矢先に生理がきました。 こういう状態は有り得るのでしょうか?
2人の医師が回答
1カ月近くお腹を壊していて微熱があります。内科で治療中ですが先月22日あたりから生理が4日ほどあり、その後はお腹の体調不調となり(下痢、微熱、吐き気)今月来るはずの生理が来ません。体調不良だから、しかたないと考えて良いのですか?内科の医師には生理の事は伝えていません。
1人の医師が回答
普段から生理予測のアプリで記録をつけていて、現在生理の予定日から5日程度過ぎても生理が来ません。それに加えて、下痢のような症状と下腹部の張りがあります。前回の生理を中容量ピルで遅らせたのですが、それらは生理が遅れる理由と関係ありますでしょうか?
4人の医師が回答
1日に2回することもあります。今日が生理予定日だけど、まだ生理がきていません。2週間位前から吐き気とたまに下痢をしています。 妊娠の可能性はありますか?
1〉避妊効果に影響する酷い下痢とはどの位のモノを言うんでしょうか? 最新、下痢を良くします。 ヤーズは20時半に飲んでいます。だい たい食後です。 お酒も飲んでいます。 下痢はそれからだいたい2時間以内に1~2度という感じです。......
現在妊娠希望中です。 3日前に下痢と嘔吐と微熱がありました。下痢と嘔吐は5時間位でおさまりましたが。2日間微熱が続き、本日ようやく熱もさがりました。病院に行った時には、お腹の風邪だと言われ、ノロウイルスかもしれないと曖昧な感じでした。
一昨日の夜から下痢に近い便がずっと続き昨日のお昼から今日のさっきまでに10回排便しました全部下痢にちかい便で 昨日から黒に近い緑の便が続いてお腹がずっとぎゅるぎゅると言ってます 生理終わりだからかな?とか昨日までは思っていたのですがさすがに今日も(;_;) 彼が胃...
3人の医師が回答
ここ2年ほど、便秘と下痢を繰り返しており、おならの頻度がとても多いです。 生理が始まると下痢をしますが、その前はひどい便秘になることがあります。 おならを我慢できずに人前で出てしまうこともあります。
妊活中です。今は生理の終わりかけぐらいです。 今日体調が悪く、下痢、吐き気があります。 風邪か胃腸炎かわかりませんが 今周期の子作りはやめないといけませんか? 日にちをあけないといけないとかありますか?
一昨日の夜,いきなり腹痛になり下痢をしました。3度トィレに行きおさまり,昨日は排便はないものの腹痛もなく普通でした。 ただ今日もお昼後,腹痛になり1度目はコロコロで2度目は下痢を。3度目も下痢でしたがその時に見たら黒とゆーか焦げ茶色とゆーか…な...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3380
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療