検索結果:10,000 件
生理予定日は四日だったのですがまだ生理が来なくて…生理不順ではないので必ず予定日の一日前後ぐらいには来ていました。吐き気などもたびたびあるので妊娠かと思い検査薬を試してみたのですが陰性でした。ただ生理が遅れているだけでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠希望です。生理予定日(3月 18日)からまだ4日目ですが いつも順調に来ていた生理が来ないので 早いとは思いましたが、検査薬で調べてみました。するとピンクの縦ラインが出ました。薄くもなくすごく濃くもなくというかんじですが 妊娠でしょうか?お願いします。
今年の3月に出産し、産後2ケ月で生理がきました。それ以降生理が来なかったんですが今月に入り生理らしきものがきたのですが、真っ赤な血じゃなくて生理始め位の黒い血?が少量3日続いて終わりました。これは生理なんですかね?妊娠の可能性はないと思います。性行為はありましたが避妊はきちんとしていました。産後でまだちゃんと生理が来ないだけでしょうか?すみませんが教えてください
3人の医師が回答
こんにちわ。不正出血に関する相談なんですが、今月の生理予定日から3日も過ぎてるんですが生理が来ず、代わりに昨日の夕方に茶色のオリモノ?か出血が(パンツにつくくらい)ありトイレットペーパーで拭いたらついてなく、今日の朝1.2滴ほどの薄い赤い血がついてました。(又吹いても血はついてなかった)生理前のにぶい痛みはあるのですが生理並の出血はまだみられないで最後の性交渉(ゴム有り)は先々月でで先月はちゃんと生理はきました。それ以降の性交渉はないので妊娠でわないと思うのですが、、。たまに生理不順になる事はあるのですが、生理来ずの茶色の不正出血は初めてなので色々不安です。。 なにか病気の症状なのでしょうか??それとも生理ちゃんと来たのに妊娠の可能性もあるのでしょうか??
先月は11日に生理が来て先月は16日、先々月は14日とまちまちでした。期間は10日あるかないか…性交は月に1,2回あるかないかで10/7に久々に中だしありの性交がありました。予定では、もうすぐ生理の時期ですが、これで生理が来たら7日にした性交での妊娠はなかったという事でしょうか?生理が今月来たとしてもまだ妊娠の可能性はあるんでしょうか?中だしした後、下腹部が少し痛く中が、ドクドクしてる感じがしました。
2人の医師が回答
性行為が12月19日から21日 ゴムなしでしました。21日には中だしをしました。 その前の生理が12月14日ぐらいで3日程で生理は終わり 6日に生理が少量来てます。 妊娠の可能性は低いですか? 一応排卵日予定では22日だったみたいで、でも今生理みたいなのが来てたら可能性低いですかね? 生理予定日より3日早く来ている状態です。 全然生理が来る気配がないまま急に出血していて パンツについてた色はひどく 茶色でした。 量は初日にしたら少ない量です。おりものシートでたります。 妊娠を希望しているので 妊娠してなかったら残念です。
前回の生理は10月26日。周期は約28から30日。排卵日は多分9、10日前後。 ちょうど彼と避妊せずに仲良くしていたのもぴったしその頃です。 そして今全く生理が来る気配がありません。 念のため昨日簡易検査薬を使用しましたが、結果は陰性。まだ検査する時期が早かったのかもしれません。 前々回も避妊せずに仲良くしていましたが、排卵期からズレていましたので、生理がきていました。 昔、4年前に人工中絶をしました。 当時は不安でした。次、妊娠できない身体になるんじゃないかと。 今も再び不安になりました。妊娠しにくい身体なのではないのかと。 だから、今回の遅れている生理。来たら、やはり妊娠しにくいのかと、来なかったらやはり妊娠なのかな…と。 どうなんでしょうか?
エッチの時は必ずゴムをつけていますが、わたしがとても生理不順なので排卵日が定まらず妊娠しちゃうんじゃないかと不安です。大体前回の月経開始日より1週間から10日ほど早く生理がきます。調べたら23日周期とかなり短いです。。。今月は17・18日辺りにくると思うのですが、17日の本日はまだきません。生理が早くくる人は、予定日より遅れたら妊娠の可能性があるのでしょうか?それとも前回の生理開始日より遅かったら可能性があるということなのでしょうか?分かりにくい文章で申し訳ないです。
私は今年に入り、子作りをしてます。排卵の日を狙い行為をしてます。生理は、不順の方ですが周期は、だいたい32〜35日周期できます、最後に生理があった(始まった日)のが1月24日〜で、2月9、10、日に性交をしました。次の生理予定日が、だいたい3月1〜3日あたりですが、きません。生理がきそうな腹痛や腰痛はあるのですがこなかったので、検査薬を1週間すぎたくらいでしてみました。反応はなかったです。今現在もきてません、時々生理痛みたいな痛みもあります。 実は1人目の時も同じような痛みがあり、生理がこなく妊娠していたので、すごく期待をしてしまいました…1人目もなかなかできず、苦労をしました…今生理がこなく腹痛があり妊娠でもないこの体は、どんな状態なんでしょうか…こんなに生理が遅れたことはないです…
始めまして。質問なんですが、今月生理が予定日を一週間過ぎてもきません。検査薬をしましたが、陰性でした。妊娠はしてないんでしょうから?いつも生理が遅れるって事がないので。妊娠希望なので妊娠していてほしいんですけど、妊娠していないのであればなんかの病気ですか?回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療