検索結果:6,598 件
高温期12日目、フライングとわかりつつ妊娠検査薬を試しました。結果は陰性。 妊娠の可能性はないのでしょうか。 ネット等でみると、妊娠された方の多くは高温期12日目には陽性が出ており不安です。 基礎体温グラフも添付します。
3人の医師が回答
次回予定日は4月20日だったのですが生理がこず、25日に濃くはっきりとした陽性ラインがでました。(クリアブルーです) 性交は15日のみゴム付きであったのですが。。。妊娠検査薬のサイトに、生理予定日一週間後または最終性交から三週間後とあるのですが、私はどちらで比較したらいい...
1人の医師が回答
このような薬のせいで不順になることはありますか?あと胸のはりもずっとあります。 腰痛や下腹部痛などもあったんでくるのかな?と思ったんです、妊娠検査薬をするか悩み中です。
生理不順ですから、次の生理予定日はわからないのですが、11月はこなくて今もきていません。 2週間程前から乳が張り下っ腹とゆうか、かなり下の方がキューって痛くなります。ちなみに12月10日に妊娠検査薬で調べたら陰性でした。 まだ早すぎたでしょうか?
生理予定日から1週間前くらいから下腹部がきゅーっとなる痛みがずっと続いているものも気になります。 本日病院に行く前にもう一度妊娠検査薬を試したらしっかりと陽性確認はとれました。 出血などの症状はありません。 ただ、受精したのが遅いと言うのも自分の中では考えにくいです。 .....
某サイトによると生理予定日は、29日の予定です。毎回、生理が不順なため生理がいつ来るかわかりません。もしかして、着床出血?と思って妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。最近、熱はないのですが熱っぽかったり、胸がはったり、子宮がチクチクしたりしてたので妊娠したのかなと思っていました。
タイミングは4.11.23ととってるのですが 生理予定日から熱を測り始めたのですが 36.8〜37.0をいったりきたりです。 今日妊娠検査薬をしたのですが綺麗な陰性で 生理前のイラつきなどもなく体調も悪くないです。昨日から少し胸が少し痛いなと感じるぐらいです。
2人の医師が回答
質問よろしくお願いします。 妊娠検査薬を昨日の朝と今日の朝使いました! 検査は、昨日と同じで今日も薄く線がでたので婦人科に予約をしました!その時に まだエコーに映らないから尿検査をしましょうと言うことです 妊娠検査薬で薄く線でたけど もし違ったら...
前回の生理は10月16日だったのですが、先月の生理予定日の4日前に初めて不正出血をしました。3日間程続いて止まってから生理がこず、もう予定日から二週間以上きていません。妊娠検査薬を二週間目にやりましたが陰性だったのですが、生理がきそうにありません。食欲があり、肌荒れが酷く、体調もあ...
2週間前のときよりも多く、ショーツにべったりつく程度の血の量。 ・避妊具なしの性行為(膣外射精)ありで、妊娠検査薬を使用したが結果は陰性。 以上を踏まえて、今回の出血が生理なのかどうか気になってます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療