検索結果:10,000 件
私は今妊娠6ヶ月の妊婦です。妊娠に気づく前から、塩酸ナトリウムが入った薬品を使って、汗や汗の臭いを防いでいたのですが、お腹の中の子供には影響ないのでしょうか? 週に2〜3度は使用しています。 お願いします。
1人の医師が回答
今、アルドメット125とアダラートL10を服用しています。 やはり妊娠した時は薬を変えたりした方がいいのでしょうか? そして妊娠に気付いて受診するまで上の2種類は服用してても大丈夫ですか? よろしくお願いします。
現在二人目の妊娠が発覚し、9週目になります。妊娠に気づかずにタバコを1日20本くらい毎日吸ってしまっていました。大変後悔しております。どのような影響が胎児にあるのでしょう?また無事に出産できる確率はどのくらいありますか?
妊娠11週目の妊婦です。 社交不安障害のため、ロラゼパムを処方されています。 こちら、服用しても問題ないでしょうか? 妊娠に気づいてから、病院に行くタイミングがなく、こちらで質問させて頂いている次第です。 どうぞ宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
妊娠4週から10日間くらいまだ妊娠に気付いてなくアクアチム軟膏(ニューキノロン系抗生物質、ナジフロキサシン)を使用していました。ニキビの治療薬です。そのあとは全く使ってないのですが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか、奇形など心配です。 よろしくお願いします。
9人の医師が回答
現在、妊娠10週です。8週頃に脇腹が痛くなり、確認した所三つの赤いあざができていることが気づきました。こちらはヘルペスでしょうか? また、ヘルペスの場合は妊娠初期にかかると赤ちゃんに影響があると聞きました。影響ありますでしょうか?
3人の医師が回答
今月ピルを飲んで2回飲み忘れをしてしまいました。 1回目は夜中の2時ぐらいに気づき飲んだのですが、2回目は気づかず朝の6時ぐらいに飲み忘れた分とその日の分をまとめて2つ飲みました。 ピルは避妊のために飲んでいるので妊娠してないか不安です
今日気づいたのですが、お尻の割れ目付近に出来物があります。 触れるとちょっとひりひりする程度で、普段は気にもならなかったので、今日娘にお風呂の際に指摘されて初めて気づきました 今妊娠後期で臨月に入ってるのですが、何か関係ありますでしょうか? 写真に撮ってあるので、写真で判断できるなら、なんの疾患か知りたいです。
5人の医師が回答
いつも、お世話になっています。お蔭様で、出産まで 残り 40日になりました。ここに来て、不安がいっぱいです…。前駆陣痛に気付くのかなぁ…?とか、破水に気付くのかなぁ…?とか、無事に産めるかなぁ…?とか、考えたら キリがないです…。158cm、82kgの肥満妊婦なので、不安は尽きないです。妊娠後、-3kgキープですが、産道に 脂肪…ついてますよね?
現在妊娠5ヶ月です。一昨日から、上の子を抱っこすると、肛門からオレンジ色の油っぽい液が出ています。抱っこしてる最中は全く気づかず、トイレに行って気付きます。 痛みはありません。抱っこしないとき(お腹に力を入れないとき)は出ません。便秘ではありません。 何か病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療