妊娠4週少量出血に該当するQ&A

検索結果:2,026 件

妊娠の可能性

person 20代/女性 - 解決済み

私は、現在22才です。 高校三年から生理不順と月経困難症で、ヤーズ配合剤という超低量用のピルを今年の4月まで飲んでいました。 飲みはじめのころ、排卵が起きないから生理が長くなったり来なくなったりすると言われたので、年を経て排卵がまだ起きないのか確かめるためにここ1、2ヶ月ほどピルをやめていました。 しかし、やはり生理不順わ続いており、一ヶ月ほど少量の出血が止まらない、止まっても二週間ほどでくるなどとなり、またピルを飲み月経をコントロールするとこにしました。が、いつ生理なのかわからないため、少量の出血が2日ほど続いた生理3日目というのでしょうか、三日目より蚤や始めました。これは、7月10日から飲みはじめました。ちなみに、前回の出血が6月23日に終わったばかりでした。 私は今回の診断で多嚢胞性卵巣だといわれました。 排卵しにくく妊娠しずらいということで、ピル飲みはじめて5日目に、性交をし、中出しをしてしまいました。 でも、よく調べると、生理初日に飲み始めなかった場合1週間ほどは避妊の効果も得られないそうで… 私は飲みはじめは出血から3日後でした。その時子宮内膜は、薄くなっており生理ももう少しで止まるんじゃないかと言われておりました。 妊娠の可能性が怖く、すみませんが質問させていただきます。 今の自分に妊娠の確率はどのくらいありますか?

3人の医師が回答

ピル服用中、妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

20代女、トリキュラー錠28を約2年間服用中です。これまではピルをきちんと服用しており、不正出血などは今まで一度も起きたことがありません。 しかし6/30、7/1に飲み忘れがあり、7/2の午前中に2錠、午後いつも通りの時間に1錠飲みました。また、6/30、7/1、7/2に避妊なしでの性行為がありました。それ以降そのまま服用を続けていたのですが、少量の出血(おりものが茶色くなる程度)が7/4頃から7/14まで続いていたため、7/15よりトリキュラーの服用を中止しております。ちなみに少量の出血があった間(7/8、7/9)にも避妊なしの性行為がありました。 服用を中止した7/15から本日7/18までは生理のときと同じくらいの出血が続いており、このまま落ち着くまでは一旦ピルの服用を中止したいと考えております。7/16、7/17にも避妊なしの性行為があったのですが、これまでの不正出血などの状況から見て、妊娠の可能性はありますか?現在生理と同じくらいの出血が起きているということは、妊娠はしていないと考えて大丈夫ですか? 服用中止を開始した直後(7/16.17)の性行為によって妊娠している可能性はありますか?不正出血が2週間以上続いていたということは、避妊効果は落ちてしまっているのでしょうか?

3人の医師が回答

子宮頸癌の可能性

person 20代/女性 -

初めまして。宜しくお願いします。 生理が終わったかな?と感じた17日に性交をし、その翌日から少量の出血が始まりました。生理周期はだいたい30~31日で一週間くらいです。出血は帯下に少量混じるくらいですが、頸癌の症状ではと不安になり、今週の20日木曜日に検査をしに行きました。ガン検診は、昨年の妊娠中にしたきりです。医師からは、ひどくはないけど、びらんがあると言われました。癌の可能性を聞くと、まず問題なしで検査結果がくると思うよ。だいたい内診で診れば癌かどうかは分かるからと言われました。でも、頸癌の初期はびらんと似ていると聞き、結果まで不安で不安でたまりません。未だに微量の出血がありますし、なんとなく下腹と背面痛があるし…ただ、右側のたまごが大きくなってるよ。これから2~3日くらいは妊娠しやすいと言われてます。 また、4月に科学流産をしたのですが、それも長引く生理と関係がありますか?流産後の内診をしてもらえず、先日の検診で診てもらった時にはびらん以外は何も言われなかったです…。とにかく不安で仕方ありません。性交後の出血も初めてなので…癌の可能性は高いでしょうか?帯下は変わりなく普通です。 ちなみに、流産の処置は何もせずに済みました。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)