検索結果:1,835 件
ちなみに前回(10月09日)の生理は赤黒い血で固まりは出なかった気がします。その代わり、子宮がとれるのではというくらいの激しい腹痛があり、辛かったです。たいてい初日は腹痛に悩まされるのですが、あんなに痛いのも初めてでした。血の状態もいつもは固まりが出るのに出なかっ...
1人の医師が回答
その日のうちに産婦人科を受診し、胎嚢を確認しました。その際、着床出血の塊があり、しばらくは出血が続くだろうとの見解が聞かれました。先生には、鮮血や腹痛がない限りは様子を見てくださいと言われました。 それ以降様子を見ていますが、日によって出血量にムラがあり、多いと一日おりものシ...
そしてその後血は全くない日があったり少し出たりしています。 術後の出血にしては長いな~と思っていたら今日い つもより多めの赤い血が出、少し腹痛もあります。 次の生理にしては早すぎると思うんですが何なんでょうか? 明日は仕事の都合で病院には行けそうにないにですが受診は早く...
感じでしたが、出産後に酷くなった感じです。 生理は5日早く6月13日に来て終わったばかりなのですが、腹痛のあとトイレに行ったらかすり傷くらいの血が、ピンク色がついていました 性行為などはありません もともと生理が規則的?
4人の医師が回答
止血剤を貰っていたので飲み続けているんですがそれでも止まりません。残っていた胎盤らしきものは何日もかけてですが、たまに塊が出てたので胎盤が出てたように感じます。腹痛などはないのですが、1度血が収まった時彼と性行為をしてしまいました、その後また出血し始め、それが原因なんでしょうか?
3日前にお腹が痛くて下痢がありました。 すぐ良くなったのであまり気にしないでいました。 今日夜間に性行為後、3時間後に急な腹痛(つねられるような)痛みがあり1時間半近く寝られませんでした。 便意もありましたが出ませんでした。
7人の医師が回答
一般的にいわれている着床出血とは違い、鮮血でコワグラもあり、量も多かったので(期間も生理と同様に5日間ありました)今回は流産してしまったのだと思っていましたが 生理後より、胸にハリ感があり、喉に何か詰まるような感じや嘔気があります。 また、通常はかなりひどい便秘体質なのですが ここ数日は蠕動運...
ウンセンインは毎日3回飲んでいます。 月経が来ないのはその影響もあるのでしょうか?アフターピルの効果でしょうか? 数日前から腹痛(温めると治る)があり、いつもと変わらない症状があります。
中絶する前は生理前に下痢をしたり、腰痛があったり、下腹部が少し痛いなという程度の生理痛でそこまで辛くなかったのですが、今回は特に腹痛が強く、立ったり座ったりなど、下腹部に力を入れるとかなりズキズキ痛みます。中絶手術を受けたことで生理痛が激しくなったりすることはあるのでしょうか?
陰部の痒みもあり‥ それがおさまったかと思えば今日はいつもの生理とは違うような出血が始まりました。 腹痛というよりは腰が重い感じが酷く頭痛もある気がします。他、胸がはったり吐き気などはありません。 経験したことないことが多く正直不安です。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療