検索結果:2,516 件
無排卵月経か黄体機能不全の疑いがあるため、次の月経中の3〜5日目に採決をしに来て下さいと言われました。昨日の夕方に生理がきました。 ベストなタイミングは3日目みたいです。 夕方に生理が来たと言うことは、昨日の夕方から数えて3日目がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
クロミッドを生理開始から5日目となっています。 次回診察が生理開始から5日目~となっていますが?どのタイミングで受診すれば良いでしょうか? 今後、待っても生理は来ませんか?
1人の医師が回答
検査中は痛みは痛みもなく、現在は薄いピンク色の出血があります。抗生剤を3日間処方されました。今月は4日後の7日あたりが排卵日の予定ですが、今回はタイミングを取っても大丈夫なのでしょうか。よろしくお願いいたします。
基礎体温は生理二日前に下がりますし、29日周期でちゃんときます。排卵日は基礎体温でも検索薬でもほぼ同じタイミングであります。妊娠希望してるから、心配です。 化学流産なのでしょうか?よろしくお願いします。
妊活中です。 4/16〜排卵検査薬を使用し4/23に陽性になり24日にタイミングをとりました。4/30〜血まじりのおりものがあり、着床出血かと思ったのですが、5/9に妊娠検査薬使用しましたが陰性でした。
3人の医師が回答
今日、生理が5日遅れたので自宅で検査し、陽性だったので病院へ行きました。タイミング治療をしていたので排卵日は9月16日のはずで、主治医はもう胎のうが見えるはずとおっしゃっていましたが、結果まだ見えませんでした。
一昨日からまた不正出血があり、基礎体温を毎日つけており、今日基礎体温が下がりましたが、夜寒かったりして測れてるからわからず、よくわからなくなっており、次回生理日が17日で排卵には少し遅く、生理にはまだ1週間早いタイミングで出血しています。 量はおりものシートを2.3時間ぐらいで...
1年ほど不順はありません。 月経9日目で通水検査を実施後、1-2日間少量の出血はありましたが出血が止まったので、排卵のタイミングで性行為をしました。 その1週間後から鮮血の出血が3-4日続いています。ナプキンをつけていないと下着が汚れてしまうくらいの量です。
2022/3 に4回目の胚盤胞移植予定でしたが、ホルモン値E68で移植見送りとなり、タイミング療法となりました。スケジュールとしては、 2022/3/14 エコーで排卵直後?と言われタイミング取るよう言われる。 2022/...
*前回生理から47日目 *排卵日は15~17日あたり(基礎体温表を見た病院の先生曰く) *排卵痛らしきものは18日と24日 *タイミングは3/4,12,19,24 *着床出血と思われる茶おり、ピンクおり3/29~31 *生理と思うような出血4/...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2516
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療