検索結果:10,000 件
6月から9月まで避妊方として、ピルのプラノバールを服用していました。10月から服用やめたせいか10月と今の時点での11月に生理は来ていません。検査薬は陰性でした。ピルを服用するのをやめると月経が不規則になりますか?それとも検査薬では陰性でしたが妊娠の可能性はありますか?妊娠の症状は全くないのですが。
1人の医師が回答
検査薬が陽性から陰性に変わった場合どのくらい待てば生理が来るのでしょうか?個人差はあると思いますがだいたいどのくらいか知りたいです。よろしくお願いします。
4人の医師が回答
12月17日に避妊なしで行為をし、12月31日生理予定日でしたが生理がきません。 生理予定日からできる妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 妊娠の可能性はありますか?
先日、質問に回答してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m 子宮も卵巣も異常なく綺麗な状態でした! 先月4/18〜23日が生理でした。生理周期が26〜29日なので今日周期28日目に予定日からの検査薬をしたところ、30分経ってから判定窓に半分薄く線が出て問い合わせをしたところ陰性でした。 下腹部の張りは一週間以上続いているのですが、4日くらい前から胸の張りが異常・頭痛・軽い気持ち悪さ・熱っぽいと症状があります。 昨日、病院で検査したところ陰性でした。 病院の先生には生理がこなかったらまた検査薬してみてと言われました。 妊娠の可能性はありませんか? それと、生理がこない場合、いつ検査薬をしたらいいですか?
生理の周期は25日しゅうきで、毎月ほぼ正確にきます。排卵日辺りに行為をして、避妊は、してませんが、中ではだしていません。生理4日前に、つわりの症状があり、妊娠検査薬をしたら、陽性反応がでました。次の日にもう一度したら、うっすら陽性でした。生理予定日は、今日ですが、まだ生理はきませんが、きのうから、つわりの症状がなくなり、今朝検査薬を、すると、陰性に変わっていました。先ほどから、腹痛があります。検査薬の、間違えだったんでしょうか?
今年2月に出産し、4月に生理がきて9月2日までは毎月生理がきていたのですがそれ以来きていません。ホルモンバランスの関係でしょうか?心配です。何か病気も考えられますか?あとふっくらしたと言われるので妊娠検査薬も心配で12月8日にやりましたが陰性でした。もうこの時期陰性なら妊娠は大丈夫でしょうか?ご回答よろしくお願いします。
お願いします。 生理予定日が12/30だったの ですが、まだ来てません。 生理は不順な方で、予定日 より早く来たり遅く来たり する事もあります。今回も 遅れているだけかもしれないと 思いつつも妊娠検査薬を使用 しても陰性。妊娠希望で これまで頑張って来ましたが 陽性になる事もなく‥‥。 今回も陰性だった為に、 生理は来てるけど排卵は していない?? もしかして無排卵月経?? なのではないかと不安に なってしまい相談しました。 一度病院で見てもらった ほうが良いでしょうか‥?
一週間前、処女で十ヶ月生理が来てない彼女とコンドームをつけて性交しました。途中ではずれてしまって、がまん汁が付着したかもしれませんがその場はそこでやめました。ですが元から生理が来てなかったので、妊娠してるか判断できません。検査薬を使おうと思ったのですが、検査薬の結果は、元から生理の来てない人の場合間違えが多いと聞きました。 処女は妊娠しにくいとも聞いたので、検査薬で陰性なら、産婦人科に行かなくても大丈夫でしょうか。それとも行かなくてはいけないでしょうか。産婦人科は、諸事情で、できれば避けたいです。
いつも25日周期できちんと生理がきていました。先月は調子がおかしく、約二週間ほど、出血がつづきましたが、予定がつぎても未だ生理がありません。妊娠検査薬もしましたが、陰性でした。単なる生理不順ならよいのですが。心配です
45才ですが妊娠って事ありますか?更年期でしょうか? 2日前の妊娠検査薬では陰性だったんですが、まだ生理来ません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療