検索結果:10,000 件
中絶(初期)後19日あたりに生理がきました。 今日また生理みたいなのがきたんですが月2回くることが初めてなんですがあるんでしょうか?
4人の医師が回答
生理が2回しか来てません。2月13日に1回きて、その次は5月19日でした。そしてよくある携帯サイトで生理予定日を予測するものでは6月26日ぐらいになっていたのですがまだこないです。 最近、仕事でストレスを感じるのですがそうゆうのって関係してきますか?
1人の医師が回答
相談させてください。私は一年に二回〜三回しか生理が来ません。今回は3月にきて以来生理が来ません。 以前病院に行ったら生理不順だと言われました。そして排卵障害だと…。 生理がない=排卵ないから妊娠しないと思い一週間前に中だしをしました。 排卵障害や生理不順だと妊娠はしないのでしょうか…。 妊娠希望ではありません… でもできたら産みたいと思っています。 以前、3回程同じように中だしをしたときは妊娠しませんでした。
10月20日で服用をやめ、4日後24日に生理がきました。その後、11月24日現在になっても生理がこない為、一週間位前と昨日の2回妊娠検査薬を使って検査しましたが2回とも陰性でした。トリキュラー服用前も32日周期位で規則的に生理が来ていたのですが、服用中止後は生理が遅れたり、こなかったりするのでしょうか?また、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
昨年10月に8周で流産後39日目に1回目の生理がきました。 そして現在2回目の生理が来たら不妊治療を開始すうことになっているのですが、前回の生理から41日目になった今も生理がきません。 どのくらい来ない場合に病院へ行くべきなのでしょうか?妊娠による遅れではありません。 今まではだいたい28日から30日で生理になっていました。
8月に妊娠しましたが9月に流産しその後1回目の生理が11月10に来ました。2回目の生理が12月9日に来ました。排卵あたりに中だししたりしましたが生理が来たので妊娠しなかったみたいです このまま妊娠出来ないのか不安です
2人の医師が回答
健診結果で便潜血検査陽性になってしまいました。 確か11/28が1回目採取11/30が2回目採取で12/2に提出したんですが、生理が12/2に来てしまいました。 1回目は、生理4日前で2回目は2日前の便でも生理の影響はありますか? 教えて下さい。宜しくお願いします。
9人の医師が回答
生理3日目からプレマリン1日一回を10日間服用。 さらにその後ルトラールとプレマリン1日2回10日間服用。 トータル20日服用しました。 服用後5日目ですがまだ生理はきません。 この生理がきたら体外受精の採卵の注射がスタートします。 1.まだ生理がこないのはおかしいですか?病院へいくべきか? 2.この薬服用中は排卵しますか??
6人の医師が回答
前回2月11日〜17日に 生理がきて 今月まだ生理がきません。 3月9日にセックスしました。 1回目はゴムをして 2回目に少しだけ生でしました。 ダイエットをしていて、 2月の終わりから最近で 2キロ落ちました。 これって妊娠している可能性が 高いのですか? それとも生理不順ですか? 教えてください。
元々生理不順(3ヶ月〜4ヶ月に1回の生理)で多嚢胞もあり、体外受精にて出産しました。現在産後9ヶ月です。産後7ヶ月で1回目の生理が来ましたが、もう1ヶ月半も過ぎてるのに生理が来ません。妊娠はしていないです。 第二子のため体外受精に進もうと思いますが、このままだといつ生理が来るか分かりません。 不妊治療病院からは3回の生理を経て、生理3日目に受診するように言われました。 以下質問です。 他病院で処方されたファボワール錠28がありますが、クイックスタートで2周期分飲んで、2回目の生理から体外受精にすぐ移っても大丈夫でしょうか? ピル飲んだことで体外受精に何か影響はありますか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療