検索結果:3,268 件
7月10日から6日間くらい生理とは全く違った少量の出血がありました。 それから生理予定日になっても生理がきません。 5日過ぎています。 毎回生理前は胸が張ったり下っ腹が痛くて生理だなって思うんですが今回は全くそれがありません。 10日くらいにきたのが生理だったのでしょうか…...
1人の医師が回答
症状は生理が多くかたまりのようなものが大量に出ます。 貧血、下腹部痛、多少の不正出血もあります。 あと生理前以外でもずっと胸が張っています。 想像出来る病気を教えていただけないでしょうか。
この前不正出血で質問したのですが、念の為検査薬を使用してみたらうっすら線が出てました‥。9月10日に生理があり17日と21日に性交してます。生理があってからすぐに性交しても妊娠するんですか?下腹部痛というか違和感があり、トイレに行く回数も増えてる感じです‥胸は張ったり吐き気はあまりないです。気になって明日から仕事が手につかないです。
2日前からチクチクとした傷みが右の背中(肩甲骨の辺り)にあり、夜中もふと目が覚めて痛みを感じます。日中は仕事をしており、あまり傷みは感じません。 始めは、右の胸がチクチク痛く、生理前で張っているせいかと思ったのですが、だんだんと背中のほうが痛く感じるようになりました。今は、胸...
2人の医師が回答
お世話になっております。 昨日、ひどい頭痛があり、息子がインフルエンザなので私も移ったかと心配していましたが、今日になって頭痛は治り、熱もなく、ただ不正出血があります。 薄い茶色というかベージュっぽいオリモノです。 前回の生理は2/6から始まり13日位に終わりました。 いつも排卵したころから胸が張りますが今月は胸の張りがありません。 子宮頸がん検診と経膣エコーは4ヶ月前(10月)にして、問題ありませんでした。 様子をみていいでしょうか?
10人の医師が回答
今日で4日生理が遅れてます。 ちなみに胸が張ると言うか、張ってはいませんが、ふっくらした感じは少しあります。【普段は生理前でも胸に変化はありませんでした】 後、食欲が凄い。 たまに少しの胸焼け。 微熱。
今月生理予定日から、6日過ぎたのですがまだ生理が来ません。いつも生理10日前くらいから胸がはって痛いのですが全然はらず、6日過ぎて今日やっと痛くなってきたのですがはりはないです。あと仕事で1日ほぼ立ち仕事なのですが、長時間立ち続けていると軽い生理痛のような下腹部痛がします。足の付け根も痛みます。横になると痛みは軽減します。 生理かなと思ってトイレに行っても、少し黄色っぽいおりものしかでません。妊娠してるのでしょうか?とりあえず最近下腹部痛が続いてそれが気になります。
性行為は予定排卵日あたりにもしていますが、性行為をする時には必ずゴムをして、破れたりした様子はないのですが、5日あたりから、生理前よりも妊娠の兆候のような胸のはりとたまに気持ちが悪くなったり、足の付け根らへんに突っ張る感じがあります。
二十歳のときに子供を産み乳癌検診も言われていたのですが忙しい等で中々行けなくて‥ 痛み以外の症状は何もなく生理前で胸が張る感じもありません。 病院に行くとなれば何科に行くべきなのですか? お答えよろしくお願いします。
クロミットを服用して、D14にHCG注射をうち排卵させました。おそらくD16が排卵日です! 本日D30です普段の生理前よりも胸が張り、乳首の痛みがすごかったので期待していました。本日排卵日から14日がたちD30…微妙なところです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3268
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療