検索結果:10,000 件
一週間前にアフターピルを服用し、今日生理とは関係なく出血がありました。何か悪いことでしょうか?
1人の医師が回答
一週間前より生理だと思うのですがだらだらと出血があり 止まらないのです いったいなんなのかわからないでいます 何かわかりましたら 教えて下さい
生理が一週間前に終わってまた出血が少しあります。間隔も空いてきたのでもう閉経それとも病気でしょうか?
1週間前に生理が終わったのに今日出血しました。昨日は 頭痛がひどく 肩こりも…で頭痛薬を飲んだのですが
・これまで予定通り来ていた生理だが、前回4月の生理は約一週間遅れてきた。 ・2週間ほど前に5月の生理が来るはずだったのだが、ティッシュで拭くと少しつく程度の血が2日間続いて終わった。生理かどうかもわからない。 ・本日24日は排卵予定日だが、出血が見られた。2週間前のときよりも多く、ショーツにべったりつく程度の血の量。 ・避妊具なしの性行為(膣外射精)ありで、妊娠検査薬を使用したが結果は陰性。 以上を踏まえて、今回の出血が生理なのかどうか気になってます。
今日はじめて生理じゃないのに不正出血しました。 生理は1週間前に終わっており、今はたぶん排卵期と思います。 性交は4日前にしました。 出血は生理のはじまりのような赤茶みたいな感じです。 この場合妊娠の可能性はありますか? 婦人科にはすぐに行ったほうがいいですか? 妊娠してたらと思うと怖いです。 教えてください。
生理痛が酷く、約1年前位にIUDを入れました。 その後生理痛も出血も和らいだのですが、出血がここ半年位ほぼ全くと言っていいほどなくいつが生理なのかもわかりません。(妊娠はしていません。) 1週間前位から下腹部が張るような感じと生理痛のような痛みがあります。 上記の内容とは別に1週間前位から頭痛、咽頭痛、倦怠感、体に熱が籠っているような暑さ、逆にいきなり凄く寒く感じる、動機で息苦しい時があります。 受診するべきか自宅療養するべきかご教示下さい。
2人の医師が回答
こんにちは。 今月の12日に生理が終わったのですが、23日に一度不正出血がありました。 それから数日股関節の痛みがあったのですが、27日から今日まで出血があるのです…。 鮮血ではなくいつもの生理より濃い色です。 生理は40〜46日周期で来ているのですが、生理不純のため一週間遅れたり早まったりすことが多々あります。 さらに、いつも生理が来る前には股関節に痛みがあるります。 今回の出血は生理でしょうか?不正出血なのでしょうか…。 よろしくお願いします。
1週間前に避妊に失敗したので、すぐアフターピルを服薬しました。 次の生理予定日は15日頃のはずなのに、今朝起きると2日目のような出血がありました。 今はだいぶ量が減ってるのですが、生理でしょうか? それとも不正出血でしょうか?
この一年くらい生理の量が月により多かったり少なかったり、生理が遅れたり早かったり(一週間以内のズレ)ということがあります。 半年ほど前、生理と生理の間に少量の出血や痛みもあり受診して、ガン検診(けい部)も受けましたが異常なしで、排卵出血と排卵痛と言われました。 常に強いストレスはありますが、それも関係あるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療