検索結果:4,876 件
「9月11日」に生理と同じ様に2日目、3日目が多めの出血が有りましたが4日で止まりました。 5日目に当たる次の日から1日目くらいの出血が有り茶色いオリモノになり7日で終わりました。 「9月11日」の出血が完全に終わった2週間後に妊娠検査薬で「チェックワン」で&...
1人の医師が回答
質問お願いします. 9月に初出産してからやっとで生理が6月26日にきて7月2日で終わりました. ちなみに完母です♪ 7月6日に中出しでエッチをしてます. 産後初めて6月26日に生理きてから現在8月5日ですが二回目の生理がまだきません. 8月1日に検査薬してみましたが陰...
最初の1〜3日はいつもどおり鮮やかな血。 そのあと4日〜は茶色い、少ない血。 いつもこんな感じで6、7日目におわるのですが、今回は生理の最後の方の茶色い、少ない血がずっと続いています。 ちなみに13日目くらいに婦人科へ行きました。
3月14日に稽留流産の手術をし、25日後の4月8日に1度目の生理が来て、そのあと30日後の5月7日に2回目の生理が来ました。 そして生理が終わって12日後から、少量の不正出血が出て、今日で3日目です。 もう手術から2ヶ月以上経っているのに、人生始めての不正出血で心配です。 ...
3人の医師が回答
2人目を帝王切開で出産してから出血量が減り、今まで5〜7日で終わっていた生理が徐々に長引くようになりました。今回は10日以上続いている状態です。ホルモンバランスのせいなのかなんなのかとても不安です。 3人目の妊娠も希望していますが今回妊娠の可能性はありません。
2人の医師が回答
生理が12日間続いています。普段は5-7日で終わり、初日、2日目は薬をのまなければいけないほど痛みがひどいのですが、今回は痛みはあまりありませんでした。 今回は、普段は終わっていた7日目からオリモノシートでよいぐらいの出血が続き、今日で12日目です。
3ヶ月くらい前より生理が終わらず、更年期治療のため、プレマリンとデュファストンを服用しております。 ブレマリンとディファストンを飲み終えて数日後に生理がきました。生理開始から7日で出血は止まりましたが、その3日後から少量の出血があります。
しかしネットで調べると中用量ピルは生理5日目に飲むと書かれていました。doctorの言う通り飲めば大丈夫でしょうか?また今回の生理が終わって次のシートを飲み始めるまで避妊の効果はありますか?よろしくお願い致します。
(1ヶ月に1回の時もあり) 1日、2日目が極端に出血の量が多く4日になるとごくわずかになり、以前は、7日くらいあったのが5日くらいでほとんど終わります。これは、生理が終わりに近づいているのでしょうか?
5日目からクロミッド二錠(七週期目)とプレドニンを10日間服用してる最中なんですが、クロミッド四日目の今日、生理がきちんと終わってなかったのかわからないんですが、白身みたいな伸びるおりものがでました。クロミッド服用期間中に排卵することはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療