検索結果:8,088 件
普段だと、生理は一週間くらい続くので、着床出血なんではないかと心配しています。 しかし、いろいろな人の話を見ていると、もちろん個人差はあるのでしょうが、色はいつもより薄い、と聞きます。 彼女のように着床出血には、色がとても濃かったり、臭いといっ...
1人の医師が回答
生理前には胸の張りがあったので普通に生理が来るんだと思っていました。 今は胸の張りは少しおさまりましたが、いつもと違うような気がして、ただの生理不順なのか、それとも着床出血と言われるものなのかがわからなかったので、相談させて頂きました。 お願いします。
排卵日であろう付近で二回中だしして、生理一週間前に、トイレの後おりものに混じったピンク色のものが拭いた時にティッシュにつきました。パンツには、ついてないんですが、トイレに行ってたまにつきます。何か病気でしょうか?それとも着床出血とゆうものもありえるのでしょうか?
妊娠生理と聞いたことがありますが着床した時にはどれくらい出血するのですか?私の友人は生理のような出血があったそうですが妊娠していたそうです。いま生理より少ない量の出血があったのですが高温期14日目でつわりのような症状もあります。妊娠している可能性はあるのでしょうか?
今月も順調にいけば、あと10日位で生理予定日ではありますが、微量に出血しております。下着やティッシュにつく程度ですが、多少お腹もいたいです。着床出血はこんなに早くでないものでしょうか?膣の入口に痒みもあるので、色々きになります。
生理不順(25~40日)、他の体調変化ありません、体温は36.2~36.5です。 過小月経なのか着床出血なのかどちらでしょうか?
19人の医師が回答
生理かと思ったのですが、ナプキンが少し汚れる程度の少量の茶色の出血が3日間続いて、まだ鮮血がでてきません。 着床出血でしょうか? 明日、生理中に受ける採血検査(ホルモン検査など)を予約しています。 検査は延期したほうが良いでしょうか?
ですが、 生理予定日3日前の今日、 うっすら出血がありました。 不正出血など、したことがなく、 着床出血なのでは?と疑っています。 物理的に不可能なのは、わかっているのですが、右の卵巣あたりもやや痛むため、不安です。
3人の医師が回答
先月11日に生理があり、今月4日頃出血があり、生理には早すぎるため、着床出血かと思い、生理予定日から使える妊娠検査薬をしようしたところ薄く陽性反応。 その後、2回使用しましたが全て陽性反応。 しかし、昨夜4日からあった出血が生理並みに多かったため、また生理予定日から使える妊娠検...
4人の医師が回答
4日に産婦人科に行き、エコーと内診と検尿で、妊娠はしてないといわれましたミラドールという薬の副作用だろうと生理が起こる注射をしてもらいカンジダにもなってて7回の洗浄も終わり15日にテッシュに着くくらいの出血が、ありました。最後に仲良ししたのは9月22日です。ゴムはつけなかったけど最後までしませんでし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療