検索結果:7,449 件
そして、喉の重苦しい感じと時々頭痛もあります。 熱はなく、嘔吐や下痢などもしていません。 海外にあるため常備薬がなく、唯一胃薬系で持っているのが、以前痛み止めと一緒に処方されたレバミピド100です。今日は一旦これを昼に飲みました。
2人の医師が回答
不安や緊張があると、いつも食欲がなくなりおなかが痛くなるのですが、息苦しいのは初めてなので不安です。ストレスとしては今までで一番大きかったです。入院すると聞くまではピンピンしてました。 胃薬を飲めばいいのでしょうか?もうしぐ健康診断があるので何か病気が発覚したらと心配です。
1人の医師が回答
消化器内科に行き、レントゲンと超音波をやってもらったところ右側の痛いところが白くなってるけど悪いものじゃないでしょう。と言われ、超音波でもおへその右側のところに関しては腸が張ってるねと言われました。 元々胃が弱いので胃薬とビオフェルミンをもらい2週間経ちましたが完全には治っていませ...
娘も同じ症状が同時にあったので、その時は疲れも溜まっていたし、胃腸の風邪になったかなと思っていました。 その後娘の体調は良くなったのですが、私だけ胃の不調が続き市販の胃薬を一週間ほど飲み、割と落ち着いたかなぁと思い、たまの胃もたれを感じながら2月を過ごしました。 ところ...
11人の医師が回答
・下痢はありません ・食欲はありますが、減退はしています。 ・身体に力が入らないような、ちょっと脱力感があります 現在、市販の胃薬を飲んでいます。 薬を飲むと、ムカムカした感じは減りますが、ゲップは出ます。 ゲップが出ると、ムカつき感が軽減されうます。
3日ぐらい前は下っ腹わきも痛かったのですが、ちょこちょこ時々へそ左側から下辺りの痛みが忘れた頃痛かったりします! 胃薬でしょうか?
お世話になります。 昨日、朝食後しばらくして胃痛がはじまり昼頃になっても治らないので市販の胃薬を飲みました。 胃痛はどんどん酷くなり、背中の痛み、水下痢、嘔吐をした為病院に行きました。 病院では問診のみで胃腸炎と診断され、整腸剤などが処方されました。
5人の医師が回答
普通にお腹はすくのですが、食べた後のゴロゴロとお腹の張り、下痢の時のような便意を感じるようなものが不快であまり食べたくありません、、。 実際にでるときとでないときとあります。 腹痛は無いと感じます。 胃薬で様子を見たらよいでしょうか? よろしくお願いしたします。
さすがに気になったので病院に行くと便の検査をされ、10日後に結果が出るとのことでした。お腹も張っていると言われ、胃薬と漢方の痛み止め、抗生剤が処方されました。何の病気の可能性があるでしょうか?最近、色々とあったので、最初はストレスが原因で過敏性腸症候群かと思ったのですが、血便までい...
6人の医師が回答
調べたところによると、セフジトレンピボキシルの副作用かなと思いますが、抗生剤は処方された分飲み切らなければならないと聞いたので、今日も3回飲みました。よく、抗生剤と一緒に整腸剤が処方されると思うのですが、今回は整腸剤でなくなぜか胃薬でした。そこで、セフジトレンピボキシルの服薬をやめ...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7449
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療