検索結果:6,774 件
二歳の子どもです。ザジテンドライシロップ0、1%とオノンドライシロップ10%の薬を朝と昼のんでますが、間違えて朝と昼飲ませてしまいました。昼には他の1日3回の薬を飲んでいるので、それと一緒にあげてしまいました 夜になりますが普段と変わりはありません これから何か症状がでたりするのでしょうか?
2人の医師が回答
耳詰まりのため薬をのんでいますが、 夜分をメチコバールを1錠のところ 間違えて2錠のんでしまいました。 大丈夫でしょうか。 他に飲んでいる薬は ・アデホスコーワ20gを2錠 ・イソソルビド内溶液30ml ・レビミピド錠100gを1錠 です。 朝と昼にプレドニゾロン5mgをのんでいます。
12人の医師が回答
腰痛持ちで、痛み止めの薬を医師から処方されたのですが、間違えて2錠飲んでしまったのですが大丈夫ですか?ちなみにロキソプロフェンNaです これから運転をしなければいけないのですが問題はないですか? 心配なので教えて頂きたいです
17人の医師が回答
1週間に1回夕食後のカベルゴリンの薬を間違えて今飲んでしまいました。 来週から、また日曜夕方に服用する事にしても大丈夫ですか? …どうして夕食後の指示なんでしょうか?
14人の医師が回答
皮膚科の薬、ファロム2001日3回を、一週間処方されましたが、間違えて、2回目と、三回目を、一時間半で飲んでしまいました。大丈夫でしょうか?
21人の医師が回答
スーグラ50mgを違う薬と間違えて一度に4錠飲んでしまいました。何か問題あるでしょうか。 また、今後、普通に1日1錠服用する上で効果がなくなったりしますか?
5人の医師が回答
トリキュラー28を使用しています。 9月25日から10月1日まで本来休薬期間だったのですが、休薬をせず新しいシートの一列目を飲み終えた後、実薬の順番を間違えて三週目を2シート分(14日間)飲み続けてしまいそこから休薬期間に入り現在休薬期間7日目になっていて休薬期間中に避妊なしの性行為をしてしまったのですが、アフターピルなどの緊急避妊を検討した方がよろしいでしょうか...?黄色の実薬の14日分は飲み忘れ等なく服用していますが、順番を間違えてしまったため不安です...
中絶手術後の薬、1日3日分て書いてあるのに昨日の晩間違えてアニキシシリン3錠ポルタリンSR1錠とメルタルゴメリ3錠飲んでしまって、今日朝昼飲まずに夜だけ1錠飲んだら大丈夫ですか?
1人の医師が回答
鼻水と痰のお薬なのですが、一歳の子どもに間違えて兄3歳の子どもの薬をあげてしまいました。体重は一歳の子どもは10kgで兄は15kgくらいです。量を多く飲ませてしまったことになりますが大丈夫でしょうか?
三歳の子供なんですが 朝晩二回で オラぺネム ビオフェルミン ムコダイン アスベリンを飲んでいるのですが間違えて夜二回薬を飲ませてしまいました。二回分一気に飲んでしまったのですが大丈夫ですか? また明日の朝は普通に飲んでも大丈夫ですか? あとシングレアを飲んでいますが大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6774
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療