検索結果:4,855 件
昨日ぐらいから足の付け根に 腫れたしこりができていて 何もしてなくても痛いんです。 寝返りするだけでも痛いし 座っていても痛いです。 どんな病気が考えられますか?
1人の医師が回答
先日カテーテルアブレーションをして6日目ですが傷口(足の付け根部分)にしこりが出来てしまいました。触ると少し痛いのですか大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
足に固いできものがずっとあります。赤くもなっていないです。痛くも痒くもないのですが、これはしこりなのでしょうか?それとも汗がうまく出ずできているのでしょうか
7人の医師が回答
足のつけねにしこりのような脂肪のかたまりのようなものができています。いったい何なのでしょうか?痛みはありませんが病院へ行くべきでしょうか?
おはようございます。 昨日の夜から足の付け根にしこりができはじめました。 外陰部にはあまり違和感を感じません。 性器ヘルペス再発でしょうか?
足の指の付け根にぽこっとしこりのようなものを見つけました。 悪性である可能性はあるのでしょうか。 痛みはありません。
5人の医師が回答
10日ほど前に足の付け根に楕円形の3センチほどの細長いしこりが見つかりました。袋状のしこりで痛みがあるのですが、2日ほど前に薄皮がむけ、今日、痛痒いなと見るとプツと穴があいてたのでつまむと薄い血の膿のようなものが出ました。かなり出たのですがしこりは消えません。場所が場所なだけに診察をためらいます。悪い病気ではないですか?産婦人科でも診てもらえますか?
縦3センチ幅5センチくらいの卵状のしこりがみぞおちあたりにあります。症状は咳と疲労感 だるさ 足が冷えやすい 食欲不振があります。しこりは拍動がなく、触れても痛みはありません。二年ほど前に腹部エコーをとりましたが異常は脂肪が多すぎて見えにくいという以外にはなかったです。お腹のしこりはガンの可能性はあるのでしょうか?
足の付け根にしこりができ、腫れて膿みが出ました。以前からふんりゅう持ちでたぶん、今回もふんりゅうの炎症による腫れだと思うのですが皮膚科に行きクラリスを服用中です。 腫れはだいぶ引いてきたのですがまだしこりがあります。 クラリスが効いてくればこのしこりは収まってきますか? それと木曜日に温泉に行く予定ですが入浴しても大丈夫でしょうか? ちなみに温泉は草津温泉で殺菌効果のある温泉です。
右腰骨に大豆ぐらいのシコリがあり、ズボンのウエスト部分があたったり、横になり床にあたると、嫌な感じの痛みがあり気になります。 座った時にズボンのウエスト部分がシコリに強くあたったり、押すと足まで痛みが広がり、酷い時は数秒ですが動けなくなります。 このシコリは何でしょうか? 悪性リンパ腫の可能性もあるのでしょうか? すみませんが回答をよろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療