検索結果:3,566 件
15日の検診では、赤ちゃんも順調で、前置胎盤の心配もないでしょうと言われました。少しお腹が出てきはじめたところですが、きのうドレスの試着で3時間くらフィッティングしました。妊婦であることは伝え、あまりお腹を締め付けないようにはしてもらいましたが、少し苦しく、
5人の医師が回答
右足で障害物に上り体制を崩し転倒するのを耐えた上、右肘をフローリングにつく形で転倒しました。お腹はぶつけてません。 転倒を耐えた歳お腹に一瞬強く力が入りました。その歳は痛みがありました。 特に今は痛みもなく(お腹の張りはある)、出血もないようで...
3人の医師が回答
強い衝撃ではないですがゆらゆら体を動かせば、振動が赤ちゃんにも伝わってるのかなと思うのですが。。 お腹の赤ちゃんに何か悪い影響とかはあるのでしょうか?
1人の医師が回答
昨日検診に行き妊娠8週2日と言われ出産予定日は11月29日に決まりました。 ところでお腹の子は何月何日頃にできた子なのでしょうか。 最終月経は2月9日から15日までで生理周期は33日です
お恥ずかしい話ですが、昨夜夫と性行を行ったところ、今日の明け方に生理痛のような下腹部痛が起きました。 妊娠中に何度か性行はしていましたが、腹痛が起きたのは今回が初めてです。 横になって丸まりお腹をさすっていたら10~15分で収まりましたが、妊娠9週の壁ということもあり不安で…。...
2人の医師が回答
30週で出産し、現在NICUの保育器で息子がお世話になっています。(お腹にいれば34週になります) 今日、インスタントカメラのフラッシュがオフになっているか確認せず、保育器の手を入れる扉を開けた状態で撮影してしまいました。
妊娠29週には2A15mlに下げ、内服薬に切り替えるそうです。 症状が安定したら、妊娠30週を迎える前に退院し、自宅安静となります。 お腹の張りは落ち着いていますが、頸管長は20mmのまま、子宮口は閉じている状態で、退院しても大丈夫なのでしょうか?
15w3dの妊婦です。検診の時エコーでお腹を診てもらったところ、「お腹が張っている」と言われました。 たまに腹痛はあるのですが、診てもらっている時には自覚症状はありませんでした。 自覚症状が無いので、どうしたらいいのかわからず、一昨年の7月6週で流産している為とて...
妊娠13週0日に耳鼻科にて副鼻腔炎で 処方されたユナシン(375)、ムコソルバン(15)、トラネキサム酸錠(250)を2日間服用して 水っぽい下痢が始まり、量も多く 薬を服用するのをやめました。 お腹の子に何か影響が ないかとても心配です。大丈夫でしょうか?
7/22~7/28生理のように出血があり、一時出血が止まり、茶色っぽいおりものに4日間だけ変わった後、また8/2~出血しています。お腹は全く痛くないので、排卵かなとか思うようにしていますがお腹のなかで何が起こっているのかわからないので不安です。よくある現象なんです...
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3566
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療