検索結果:5,163 件
機能性胃腸症で全く食べれない状態から、軽く一杯食べれるようになったので、ガスモチンとアセノン錠と半夏瀉心湯のうち、漢方以外は臨機応変で症状があれば飲めばいいと医者に言われています。 ただ、食べれるようになったものの胃腸の張りがありゲップが出ないと苦しい症状が苦痛です。 ...ゲ...
1人の医師が回答
因みに、ピーエイ、トランサミン、レボフロキサシンです。 それと現在、逆流性食道炎の薬を服用中でオメプラゾン、ガスモチン、ムコスタを今日も夕食時に服用しましたが、飲み合わせは問題ないでしょうか? あわせて教えて下さい
3人の医師が回答
いま気持ち悪くて、吐きそうな感じがする時は、以前病院でもらった、ガスモチンとナウゼリンでは、どっちが良いでしょうか? ちなみに美味しく感じませんが、食事は、どうにか食べました。両方飲んだらダメですか?
2人の医師が回答
神経的にも思いましたが、こんなにも調子が悪く病気なのか心配です。因みに6/1に事故にあって 2ヶ月くらいロキソニンとガスモチンを飲んでいました。
お腹の薬も色々飲んでいますがなかなか効きません 飲んでいる薬、ラックビー、ミヤBM、ブスコパン、ガスコン、ガスモチン、ナウゼリン、オメプラール、パリエット 一昨日にも小腸造影をしましたが異常がみつかっていません何か他の病気は考えられるのでしょうか?
風邪もひいていたのトランサミン錠500mgカルボシティン錠250mgビオフェルミンR散胃腸薬セルキノン100mgムコスタ錠100mgガスモチン5mgエクセラーゼ配合これだけの薬お昼に呑みました。副作用は出ますでしょうか?
12人の医師が回答
先日、ずっと鳩尾の左側がシクシクしてたので病院で血液検査と腹部エコーと機能性胃腸症と診断され、ガスコン、ガスモチン、ビオフェルミンとエビオス顆粒を処方され飲んでるけど、たまにまだ痛みます…朝とかシクシク、ぎゅっと摘まれてるような…ガスのせいなんでしょうか?
痩せすぎていると体力もないですし、女性らしさもないので太りたいのですがなかなか太りません。何かいい方法(サプリ等)はありませんか?ちなみに現在、コロネル、ガスモチン、リーゼ、ルボックスを飲んでます。
慢性胃炎で、たまに疲労やストレスが生じると胃痛がします。医師からは、ガスモチン、ムコスタ、ラニザック、ストロカインを処方してもらっています。半年くらいは調子がよかったのですが、最近2,3日前から食べると胃痛がします。
クスリもいろいろと飲みましたが、完治できなく。 クスリ、大中けんとう、ゴスコン リンゼス、ポリカルボフィル、マグネシウム、ガスモチン、処方されたのでしが改善されません。 お腹の張りで、夜も睡眠がとれなくなりました。 体重も、5kgほど減少しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療